フレグランスルームミスト ジョンズブレンド”WHITE MUSK”

お友達のお宅に行かせていただいたりしたときに、いい香りのするお宅ってありますよね。もちろん臭いお宅にお邪魔させていただいたことはありませんが、独特なその家が持つ香りってありますよね。

私が小学生の時、自分の家にお友達が遊びに来た際「○○ちゃんのおウチの匂いはうちと違うな~」とよく言っていて、そのお友達が大人になってから遊びに来たときも「あ!懐かしい~○○ちゃんの家の匂い変わってない!」と言っていました。

もちろん住んでいる自分には分からない…別に臭いわけではないみたいですが…。そんな自分の家独特の匂いがあったのだと思いますし、どの家庭にもあるものかと思います。

そんな家の匂いですが、色々な生活スタイルもその匂いに影響があると思います。例えばタバコを吸う人がいる家とか、ペットを飼っている家とか、お香をたくとか、仏壇があるとか…

気にすればどんどん気になる家の匂い…。

体臭よりは気にならないかもしれませんが、出来れば無臭が良いという方もいれば自分好みの匂いがいいという方もいらっしゃると思います。そんな方に、私がとあるお友達に勧めてもらった「消臭もできるフレグランスルームミスト、ジョンズブレンドWHITE MUSK」についてご紹介したいと思います。

ジョンズブレンド「WHITE MUSK」との出会い

私はこれまで色々なお部屋の芳香剤を試してきましたが、どれも置き型のもので、開封するとそれほど匂いを感じなかったり、消臭できていなかったりしていました。

また、どんな香りでもいいかと言えば決して皆さんそうではありませんよね。

私自信キツイものは好きではなかったのですが、たまたま薬局で見つけた衣服や布製品にスプレーするタイプの「ファブリーズ“ダウニーの香り”」はきつすぎて鼻を付いた香りでした。

柔軟剤等の香りも好き嫌いはあるので、本当に自分にあった香りってなかなか難しいものですし、自分には合っていても人には不快な香りもあるので気をつけなければなりません。

そんな中、友人にジョンズブレンド「WHITE MUSK」を勧められました。といってもミストではなく、最初はフレグランスジェルが良い!と言われ、友人は卸のお店ファンビ寺内で購入したそうなので、後日行ってみると…

見事売り切れ…

他の香りは売っているのですが、「WHITE MUSK」は見事に完売&入荷未定…。
でも、フレグランスミストはあったので、香りを確認…

「あ!これは万人が好みそうな香り!お部屋がこの匂いなら幸せかも!」

という印象で購入してみました。これまで柑橘系の香り(グレープフルーツや柚子)ばかりを好んでいたのですが、初めてキツすぎないソープ系のお部屋の消臭剤を見つけた…という感覚でした。

見た目もオシャレなジョンズブレンド「WHITE MUSK」

お部屋の置き型消臭剤や芳香剤と言えば最近はかなりオシャレなものも出てきていますが、ミストスプレーとなると、なかなか見ないかもしれません。さすがに思い切り「消臭○○!」とか、「タバコの臭いに!」とかパッケージに書いてあると、めくるか隠すかしたくなりますよね…。

でもこのジョンズブレンドのフレグランスルームミスト「WHITE MUSK」はお部屋に置くだけでもインテリアになりそうなシックなブラックボトルで、どんな家の雰囲気にも溶け込んでくれます。紹介されている文面にも、カフェ風の見た目…とあり、まさにそうそう!それ!という感じで納得です。

ジョンズブレンド「WHITE MUSK」の効き目&価格

私は主にリビングや玄関、気になる時にはトイレや洗面所といった空間にシュシュッと2回程プッシュします。ミストなので、ずっと香りが持続するわけではありませんが、気になる時やリフレッシュしたい時にシュッとすると、一瞬でふわっとソープの優しい香りが…。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。