するるのおめぐ実の効果&レビュー

寒くなってくると、むくみませんか?

私は秋、肌寒くなるころから、朝起きた時点で痛いくらい足がむくんでいます。

夏と同じように水分摂取をしているのに、夏ほど汗をかかないし、寒いので身体が縮こまりがちで血行もリンパもめぐりが悪くなっていて…結果的に、余分な水分が身体にたまってしまっているようです。

そんな全力でむくんでいる足がこちら。

もともと太いのに、むくみでさらにぱんぱん、隙間がほとんど見当たりません。

でも、これが…
こうなりました。

太ももと、膝のあたり、すっきりしたと思いませんか?

全体がこちらです。

ビフォー

アフター

隙間が全体的に増えました!

これといってダイエットしたわけでもなく、ウォーキングしたり、ヨガをしたりといった運動もしていません。

2週間、毎日し続けたのは、こちら、「するるのおめぐ実」というサプリを飲み続けただけです。(あと、ちょっとだけマッサージはしました)

公式サイトはこちら

実は「むくみ」だった私の太足

するるのおめぐ実を飲み始めたきっかけは、某エステへ体験施術へ行ったことにあります。「足が太くて、なんとかしたいんですよ」と言うと「これ、たぶん水分ですよ。脂肪もまぁありますけど、ほとんど水分、むくみだと思います」とエステティシャンさん。

まさに「…なん…だと…?」状態の私。

これまで私がずっと脂肪だ、セルライトだと思いこんでいたもののほとんどが、余分な水分という衝撃の結果をつきつけられたのです。ちなみに体験エステで、がっつりリンパを流して、ヒートマットで汗を流したら、びっくりするほど細くなりました!(…が、1週間も経たず、元に戻りました…)

毎回エステに行けるだけのお金があればいいんですけど、体験価格くらいしか気前よく払えない我が家の財政状況…、でもむくみは取りたい、そう考えて探したのが、むくみを取ってくれるサプリです。

でも探してみて気付いたのですが、むくみを取るサプリってあんまりないんですよね。似たような感じのはあっても、むくみ対策!と銘打ってるものはほとんどありませんでした。

そんな中、やっと見つけたのが「するるのおめぐ実」でした。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。