きらりのおめぐ実の効果&レビュー|口臭や肌荒れを防ぐ!

きらりのおめぐ実で口臭に変化がありました!

最近テレビで見て気になっていたのが「腸内口臭」という言葉です。

口臭って、口や胃の匂いだけではなく、腸からあがってくるニオイもあるんですって…。ブレスケアだけしていた私には衝撃的な事実でした。

腸内口臭は善玉菌を増やして、悪玉菌を減らせば改善されるとのこと。ビフィズス菌などが含まれているきらりのおめぐ実なら、これが実現可能ではないでしょうか。きれいな肌になれるうえ、ニオイもなくなれば一石二鳥と思い、ニオイのほうもチェックしてみることにしました。

まず、きらりのおめぐ実を飲み始める前の口臭がこちらです。最近買ったばかりの口臭チェッカーで調べてみたところ…

ニオイレベル1

0(良い)~4(悪い)で表示されるので、私の口臭は無臭というほどではないけどそこまで悪いわけではないという結果に。

これが、きらりのおめぐ実を飲んで5日後どうなったかというと…。
ニオイレベル0!

口臭なしのベリーグッドな状態になりました!

正直、自分の息なんて全然分かりませんし、腸内環境なんて見えるもんでもないので、なにがどう変化したかもよくわかっていないのですが…。でも、目に見えて数値が変わったので、お腹の中もそれなりに良い変化をしているということなのでしょう。

きらりのおめぐ実を2週間飲んでみた結果

きらりのおめぐ実を2週間、毎日3粒~4粒飲み続けてみました。乳酸菌や、オリゴ糖も入っているということで、お腹にも変化があるかな、と楽しみにしていたのですが…、残念ながらお腹には特別変化はありませんでした。

肌状態はどうかというと、生理期間をはさみましたが、いつもできるところにニキビができませんでした!たまたまかもしれませんが、いつも出来ては痛い思いをしているニキビだったので、出来なくて嬉しかったです。

そのほかの肌状態は、とくに普段と変わりなく、いつも通りという感じでした。(チラシにある「満足率97.2%」ってほんと?誇張じゃない?って感じです…)

私は朝、子供を送り出してから、ほっと一息つくときに飲んでいたのですが、きらりのおめぐ実を毎日続けて飲んでも苦になりませんし、食後に飲まなきゃいけないとか、そういった制限もないので、きらりのおめぐ実を気楽に続けることができました。

朝飲むのを忘れていたら、昼でも夜でもいつでも飲んでいいというのも、きらりのおめぐ実を続けやすさの要因かと思います。

ただ、正直なところ「劇的に良くなった!」という感じもしないので、きらりのおめぐ実を通常定価で買うと5,000円以上…ちょっと割高で、効果に見合わない価格かも、というのが、続けて飲んでみた素直な感想です。

きらりのおめぐ実は定期便で買ったので、もうしばらく続けてみて、変化があればまたレポしてみたいと思います。
公式サイトはこちらへ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。