カフェcomffy|西宮今津にある子供連れのランチも出来る!


カフェの雰囲気に合わせて作られたようなアクセサリーは、どれも可愛くて思わず手にとってしまいました。個性的なものが多く、イヤリングやピアスが主に販売されていました。お店の出入り口付近にて販売しているので、気になる方は是非帰る前でもお料理を待っている間でも見て欲しいです。

とっても可愛いので癒されますよ♪

限定6食のメニューは早いもの勝ち!

こんなにオシャレで気の利いたお店、お食事が美味しくないわけがありません。期待を裏切らないメニューはどれもオシャレなネーミングで、どんなものが出てくるのか想像を掻き立てられます。

主に丼もの、オムライス、パスタ、ドリア、ワンプレートもの、ピザナン、とあり、それぞれ色々なアレンジがされています。
中には6食限定のランチメニューもあるのでチェックしてみてください。

ランチメニューは上記のメインメニューにサラダ、ドリンク、プチデザートが付いてきます。

私が先日頼んだのは

※生ハムとことこと煮込んだ完熟トマトソースピザナン※

私はガッツリ食べたい派なので、それを知っている友人には「足りる?」と心配されましたが、心配ご無用、ピザの生地は形の通りのナンで、モチモチしていてふわふわ!しかも結構分厚くて食べごたえがありました。

生ハムの塩気がいいアクセントになって、完熟トマトソースを引き締めてくれます。このメインメニューに結構ボリューミーなサラダ、アイスコーヒーとプチシフォンケーキのランチセットで1300円!お腹いっぱいになりますし、何といっても雰囲気がとってもよくて、それだけで大満足でした!

友人は「自家製ソースで煮込んだスペアリブプレート」をオーダーしていましたが、ワンプレートになっていて、とてもボリューミー。味見させていただきましたが、ソースもとても美味しく、スペアリブもホロホロで柔らかくてとても美味しかったです!

ナンがついているので、スペアリブのソースをつけながら食べるとこれまた美味しかったです。こちらは限定6食メニューで、12時半の時点で残り2食でした。

オムライスに関しては、友人情報ですが、中のライスがバターライスやケチャップライス等ではなく、普通の白米だったそうです。デミグラスソースがかかっているので、一緒に食べると美味しいと思うのですが、友人的にはちょっと期待していたものとは違ったようです。

デザート類もドリンクも種類豊富で、常連になりたいと思うくらいどのメニューも気になりました!

営業時間

○火曜から金曜
ランチ…11:30~15:00(ラストオーダー15:00)
○土曜、日曜、祝日
ランチ…12:00~15:00
○火曜から土曜
ディナー…17:30から21:30(ラストオーダー21:30)
定休日…毎月第4火曜、毎週月曜

平日でも私たちは予約をしていきました。絶対ここ!という方は、予約をしてからお店に足を運ぶことをおすすめします。

最後に

西宮の隠れ家的なカフェ「comffy」についてその魅力やお店の概要について紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。