かほりのおめぐ実|口臭予防サプリのレビューで効果を検証!

かほりのおめぐ実を2週間飲み続けてみた結果!

私はもともとお腹が弱いタイプです。

乳酸菌系も、あうものもあれば合わないものもあり、合わないものは2日ほど飲んで下痢になってしまってギブアップなんてこともありました。そんな私ですが、2週間、毎日3粒かほりのおめぐ実を飲み続けてみましたが、幸い下痢にはなりませんでした。

私のお腹にはあっている乳酸菌が配合されているのでしょう。一安心です。

ところが…、飲み始めて4日後くらい、なんとなく体がだるいのです。かほりのおめぐ実には副作用がないと言われているので、副作用ではないのでしょうが、ちょっと気になるだるさです。

ちょうど子供が風邪をひいていたので移ったのかなとも思いましたが、だるさ以外に発熱や気分の悪さといった症状は一切ありません。

ここ数日で変わったことといえば、かほりのおめぐ実を飲み始めたということくらい。そこで、気になって調べてみた結果、「好転反応かも?」という結論に行きつきました。

乳酸菌系はサプリメントに限らず飲料なども、摂取し続けると体内の善玉菌が増えて、それにともない身体にとって不要なものがどんどん体外に排出されるようになるので、それらが出て行こうとするエネルギーのせいで身体がだるくなったりするそうです。

好転反応は乳酸菌を摂取しはじめてすぐ出るひとが多いらしいので、きっと私もそれなんだと思います。

だるさは1日半くらいでおさまったので、その後もかほりのおめぐ実を飲み続けていますが、それからはとくにだるさが出ることもなく、そして快腸具合も維持できました。

公式サイトはこちら

かほりのおめぐ実は、青汁っぽいニオイ

オーダーしたら、封筒に入って届きました。ずっしりした封筒だったので、そんなになにが入っているのかと不思議に思って開けてみたら…ほとんどパンフレット…。似たような内容のパンフレットがどっさり。(他商品を紹介したものも多く、正直こんなに買いませんからいりません)

かほりのおめぐ実は、シンプルで、いかにも「オーガニックです!身体に良いですよ!」という感じのパッケージでした。賞味期限は2019年7月、買ったのが2017年10月ですから、1年以上持つのですね。

原材料は、沖縄産のモリンガという植物をはじめ、マッシュルームからとられているシャンピニオンエキス、抗酸化作用や消臭作用のある緑茶エキス、それからニオイを消してくれるペパーミントや、ハーブエキスなどです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。