クリアポロンの効果&レビュー

最近気になっているのが、首元の乾燥です。

触ってみないとわかりませんが、ポツポツした出っ張りもあります。これがひどくなるとイボになるのかもしれません。

なるべく毎日保湿ケアはしているのですが、それでも十分ではないらしく、ときどきニキビのようなものまでできてしまいます。

本格的にケアをはじめようと思い、購入したのがクリアポロンです。

クリアポロンを選んだ理由は、肌の新陳代謝にいい成分が入っていたからです。また、保湿成分や美肌成分もたくさん入っているので、お得感があり、買ってみることにしました。

クリアポロンの塗り方は、朝と夜2回。おすすめの塗り方は「二度塗り」だそうです。一度塗ったあと数分放置し、浸透したらうえから重ね塗りするといいようです。

クリアポロン、パッケージがかなり可愛くて、10代女子向けという感じがします。はっきり言って三十路の私が使うには、ちょっと恥ずかしいパッケージです…あと、派手めのピンクがかえって安っぽい…。

中身は白っぽいジェル状になっていました。クリームというほどの硬さはないですが、ジェルというほどぷるぷるもしてない不思議な見た目です。さわってみるとヒンヤリしていて、指にとってみるとすこしだけ透明感があります。

なんとなくメンソレータムっぽい白さなので臭いもそれなりにあるのかな…と思ってかいでみると、おどろくほど無臭!まったく臭いがありませんでした。

容器のほうに鼻をちかづけてみても完全無臭です。こういったジェルにありがちな爽やかな香りとか、甘い香りなどの、後付けの香りすらありませんでした。

軽く指にすくってみたクリアポロンを、デコルテにつけてみることにします。粘度があるので指にすくってたててみてもまったく落ちる気配がありません。これは塗りやすそうです。

つけてみます。
かなりのびがいいです。

予想ではべたべた系でしばらくべたつきが残るのかなと思っていたのですが、塗ったらすぐにスゥ…っとなじんで、べたつきが一切ないままクリアポロンが浸透していったのでびっくりしました。

クリアポロン、すごいです。浸透はいいのになぜかジェルがなくなる感じがせず、すいすい広がり、デコルテはもちろん首あたりまで広げることができました。

かなり伸びがいいです。

公式サイトはこちら

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。