バルクオム洗顔料~乳液のレビュー

最近肌荒れがひどく、カミソリ負けもたびたびするようになりました。

いままで化粧品を使ったことありませんでしたが、上司のすすめでバルクオムを購入し、使ってみることにしました。購入すると、3日後に到着しました。購入は、フォームに名前とか住所を入れるだけなので簡単ですしクレジットカード決済でカードのポイントを貯めれたのでお得感があります。

スターターセットは片手で持てる箱で、白で清潔感があります。洗顔と化粧水、乳液が入っていました。

シンプルな箱とボトル、おしゃれでいいなと思いました。
使い方は全部ボトルに書いているので、見ながら使えます。

まずバルクオムの洗顔を使ってみました。手で泡立ててから顔につけてみました。はじめての時は加減がわからず、適当に泡立てて使ったのですが、すこしの泡立ちでも問題なく使えました。
バルクオムの洗顔を使ってみた結果

ひりつく感じや、痛みは全くないし、なめらかに広がっていく感じがいいと思います。

ぬるめのお湯で洗い流したら、顔がちょっと突っ張る感じがしました。
洗顔料を落とすためにごしごし洗いすぎたかなと思って、すぐに化粧水をつけました。

化粧水は、しゃばしゃばした液体です。
化粧水を使ってみた様子

手のひらに伸ばしてみて、ひりつきがなかったので顔につけてみました。すーっとした清涼感がします。洗顔してちょっと乾燥した肌に、しみこむ感じがして気持ちがいいです。つけてしばらくしたら、肌になじんでべたべたする感じもなかったです。

最後にバルクオムの乳液ですが、化粧水と同じ量くらいつけてしまってすこしべたべたしました。

2回目からは、量を減らしてつけました。適量だと、べたべたもしないし、数分で肌にじんわりなじむ感じがしてすごく気持ちいいです。
2回目の乳液量を減らして使用した様子

バルクオムを使って4日目くらいで、肌がすべすべもちもちした感じになって、指で押してみたら弾力がある感じがしました。

ひさしぶりに会った両親にも「顔色、明るくなったね」と言われました。バルクオム以外はふつうの生活をしていたし、食べるものもいつもと同じだったので、顔色が良くなったのはバルクオムの効果かなと思います。

ひげを剃った後すぐにバルクオムを使っても問題ないです。朝起きたら洗顔して、化粧水と乳液は会社へ行く前に使ってます。バルクオムに匂いはないので、化粧品を使っていると周りにもバレません。

バルクオムをつけることで気持ちもぴしっとして、身だしなみに気を使っていることでなんとなく自分に自信がもてるのもいいと思います。バルクオムのスターターキットを買ったら、自然に4カ月定期購入になるので、このまま続けて使って行こうと思ってます。

1か月以上使い続けてみた結果はコチラです↓

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。