バルクオムを1ヵ月続けた効果と中身の大きさに驚き!

バルクオムを定期購入しています。

お試し版2週間と、新しく届いたこちらのバルクオムシリーズを約2週間、合計1カ月ほど使い続けた結果の肌がこちらです。
約1ヵ月間使い続けた顔肌です
肌がさらっとして、ぎとぎとしてないのが見た感じで分かると思います。

バルクオムを使い始めてから、肌触りが日に日になめらかになっていくのがわかりました。洗ったり、ローションをぬっていると、いままで凸凹ざらざら感があったものが、だんだんつるつるになっていきました。子供も、たまに触って「パパつるつる~」と言うほど、変わってきてます。

公式サイトはこちら

これまで飲み会の日の翌日や、休日で朝寝過ぎた日などは、肌がぎとぎとして明らかに油っぽい感じになっていましたが、バルクオムを使い続けていると、そういったこともほとんどなくなり、すこし油っぽいとしても、ぎとぎととまではいかなくなりました。

バルクオムを使い続けて、だんだんニキビもできにくくなっているのか、ひげをそっているときに引っかかる感じがかなり減りました。正直、男性用化粧品を始めて使ったので、そこまで効果は期待していなかったのです。

「買ったし、とりあえず使うか」程度で続けていたため、これだけ肌がなめらかになったのは嬉しい誤算です。

最初はちいさいお試しボトルがきて2週間ほどで使い終わりました。

バルクオムのお試し版はちいさめの箱に入っていたので、最初これが届いた時「こんなに大きいのか」とおどろきました。
中身は意外と大きいことに驚いた画像です

バルクオムの中身は、洗顔とローションと乳液が入っています。

ぱっと見た時「かっこいい!」と思いました。
シンプルなパッケージと、透明の箱がスタイリッシュで、化粧品っぽくない感じがいいと思います。
洗顔剤の画像

本商品は、洗顔100g入り。
化粧水の画像

化粧水(ローション)は200ml入り。
乳液の画像
乳液は100g入りで、それぞれ約1カ月分です。
製品は各1ヵ月分です

公式サイトはこちら

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。