メルラインをアゴニキビに使ってみました!

本体は白で高級感があります。
開けたら中に中蓋があって、ヘラもありました。
蓋を開けるとヘラが入っていた画像
ヘラで毎回すくってつけるので、衛生的で良いと思いました!冊子に使い方も書いてあり、一日2回、朝晩のケアで良いそうです。1回あたり500円玉大くらいが目安の使用量とのことです。

さっそくアゴニキビに付けてみた!

ジェルはプルプルしていて白っぽくて、ヘラですくってもすぐ落ちないくらいの粘度がありました。頬にぺたっとつけても、落ちてこないのが良い感じです。

常温に置いてたメルラインを使ったのですが、付けた時は、「ひやっと」冷たさを感じました。
使用してみたらプルプルと気持ちがいい
アゴニキビにジェルを塗った時の画像
このとき、匂いはほとんどありませんでした!

でも広げてみたら、消毒液っぽい匂いがしました。
ハッカのようなスーッとした匂いで、私は好きです。

手で伸ばすとすぐに広がります。伸ばしてみたら気持ちが良かった
ジェルを伸ばした時の肌です
浸透するというより、パックされているような感じです。

べたつきはないので、しばらくすると肌に吸収されてもちもちになりました。つけてしばらく、ひやっとした感じ続くので、夏はすごく気持ちが良いです。

500円玉大をつけると、あご~首、顔にも塗れるし
手の甲とかにも広げられるくらい伸びが良いジェルです。

オールインワンでこれひとつで良いので、忙しい朝でも使いやすくて良いと思います。

メルラインをつけたあと、化粧をすると「すー」っと伸びて、とても化粧ノリが良いです。昼ごろになると、油っぽくなるけど、ぎとぎとって感じではなく、油紙で拭いてちょっと化粧直しする程度で大丈夫でした。夜はつけて寝て、朝起きたらお肌がつやっとしています。

毎日つけていると、あごにぽつっとできていた初期ニキビがなくなってました。

肌トラブルも全然ないし、あごの黒ずみも治して行きたいし、なによりオールインワンですごく簡単なので、今後も使ってみたいと思います。

公式サイトはこちらへ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。