乳酸菌革命を試してみました!

口コミもなかなか良かったですし、オリゴ糖なども含まれているので、腸によさそうだと思って買いました。
パッケージの裏側

「続けようと思ったら、安くなる」というのも魅力でした。
乳酸菌革命は、まとめ購入や、定期購入をすると安くなるので、「続けるならこれがお得!」と書いている口コミが多かったです。
製品と一緒に入っていたチラシです

実際に、届いた乳酸菌革命には、お得になると書かれたチラシが入っていました。
すぐに申込みができるように、はがきも入っていました。
申し込みハガキやチラシです

乳酸菌革命のカプセルの大きさと中身

乳酸菌革命を開けてみたいと思います。
製品パッケージの表面

中身は黄色っぽいカプセルで、個包装はされず、そのまま入っていました。パウチの口の部分は、チャックができるようになっていますし、なかにはシリカゲルも入っているので、1カ月くらいは品質維持ができそうな感じです。
パウチを空け中身のカプセルが入っている画像

カプセルは、だいたい1.5cmくらいの大きさでした。
このまま水で飲んでみたところ、無味無臭でした。
カプセルの大きさを計った画像

中身がちょっと黄色っぽいので「これはどういう味なのだろう?」と気になり、中身を出してなめてみることにしました。中身はすぐにでてきました。カプセルは左右にひねると、真ん中あたりからぱかっと開きました。カプセルそのものは、指でつよめにつまむとふにふにしていて、結構やわらかいです。
カプセルの中身を皿に取だし中身を触った時の画像

中身は黄色い粉で、片栗粉みたいに、細かい粒でした。なめてみました。なめてすぐに「酸味」がきました。レモン汁のような感じで、かなり酸っぱいです。乳酸菌というより、どちらかというと「ビタミン」って感じの味がします。

舐めてもとくに問題はなかったのですが、かなり酸っぱくて、中身だけを飲みきるのは難しいと感じました。カプセルのままなら毎日でも続けることが苦痛じゃなかったので、今後はカプセルで続けていきたいと思います。

お腹の調子ですが、飲んでいると、毎日かならず朝に便がでるようになりました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。