はははのは特徴とオススメな人

歯の黄ばみや黒ずみ、汚れ…なんとなく不衛生ですし、老けて見えがちですよね。歯医者でホワイトニングはできますが、お金がかかりますし、薬局にあるホワイトニング系歯磨き粉はどれを選んでいいか分からない…そうお悩みの方に、おすすめなのがはははのはです。

そもそも歯の汚れや黄ばみというものは、日々の食事に含まれているステインが原因となっています。

ステインはコーヒーや赤ワインなどに含まれているイメージですが、意外にもチョコレートやカレー、ネギなど、普段なにげなく食べたり飲んだりしているものにも含まれているのです。
日々蓄積されるステイン汚れに加えて、加齢にともない歯のバリア機能であるエナメル質が薄くなってくることが原因で、歯はどんどん黄色く、汚れてしまうのです。

はははのはに配合されているポリリン酸ナトリウムと、メタリン酸ナトリウムは、蓄積されたステイン(黄ばみ汚れ)を浮き上がらせて、はがす効果が期待できます。このほか、はははのはには、歯の汚れを細かく分解するパパインや、ソープナッツ、口の中をきれいにするココナッツオイルも配合されています。

歯を白くするだけでなく、口の中を健康にすることができる歯磨きジェルなのです。

はははのはは、基本的にオーガニック成分のみで、身体にやさしい成分だけが配合されています。このため妊婦さんや、お子さんでも安心して使うことができます。研磨剤や着色料、合成界面活性剤などの添加物が入っていないので、健康面でも安心安全です。

こんなひとにオススメ

はははのはは、ハッカ油配合で、メントールの清涼感を感じられる歯磨きジェルです。

ホワイトニングだけではなく、口臭予防もできますから、口の臭いが気になっている方にもおすすめです。ちいさなボトルで持ち運びしやすく、ホワイトニング&口臭予防とまわりに気付かれずに使うことができるので、外出が多い方や、職場でも使いたい方にぴったりです。

はははのはは、ステインだけでなく煙草によりついてしまったヤニにも効果的です。

はははのはは見た目が可愛くて女子向けではありますが、ヤニに悩んでいる男性も使ってみてはいかがでしょうか。このほか、歯石の除去や、歯石の沈着を防ぐ効果も期待できるので、加齢にともない歯の健康が心配という、中高年にもおすすめしたい商品です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。