シズカゲルの口コミ

シズカゲルは2017年6月に販売されたばかりなので、まだ継続して使っている方が少ないというのが現状です。アットコスメには多数の評価があり、全体を見てもそこそこいい評価ですが、これは先述のとおり「モニター」としてシズカゲルをもらって、使ってみたひとの口コミがほとんどのようです。

シズカゲルのモニターとしてもらったものをじっくり使って口コミを投稿するひとはあまりおらず、多くのひとが1~2回使って適当にいい評価を書いていることが多いため、アットコスメの評判はあまり信用できません。そんななかでもあまり良くないコメントを書いている方を探してみました。

比較的悪い口コミを書いている方に多いのが「ジェルが固い」「乾燥にあまり効果がない」という評価です。筆者も使ってみた結果、たしかにそうかも、と思えることばかり。

ただ、悪い評価のなかに「肌荒れした」「ひりついた」といっためちゃくちゃ悪い評価、あきらかに肌につけてはいけないもの…といった評価をしている方はいなかったので、シズカゲルが低刺激であることは確かで、ほとんどのひとの肌に合うものであることはわかります。

アットコスメの良い評価に多いのは「のびがいい」「オールインワンで簡単」「持ち運び便利」「しっとりする」などでした。シズカゲルの使用感として、これらは参考になるのではないでしょうか。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。