シズカゲルはこんな方におすすめ!

シズカゲルは低刺激(私的にまったく刺激なし)なので、肌の弱い方や、やさしいジェルを求めている方にぴったりかと思います。ニオイもないので、臭いのはきらいという方にもよさそうです。

オールインワンで、パック成分まではいっているシズカゲルですから、子育てで忙しく、基礎化粧品をぬるのにも時間をかけたくないという方や、朝忙しい働く女性にもあっているのではないでしょうか。

なじんだあとはべちゃべちゃしないので、帰宅したらお風呂に入ってすぐに寝たいという方でも、シズカゲルをさっと塗って寝具をよごさず就寝できるかと思います。

シズカゲルは、ボトルが細長くてかさばらないので、ポーチやバッグにも入れやすいです。出張や旅行が多い方や、スパや温泉などが好きな方、スポーツジムに通っている方など、家以外でもぱぱっと簡単にスキンケアしたいという方にもおすすめです。

シズカゲルは、1本1ヶ月分ということですが、使ってみた感想として、のびが良く、少量でもしっかり潤うため、1ヶ月半~2カ月弱くらいはもちそうです。ためしにほかの化粧水と併用してみましたが、化粧水をぬったあと、シズカゲルをぬるとよりもっちりした肌になりました。

その際は、普段使っている量より少なめのシズカゲルでもしっかり伸びましたから、他のものと併用すれば2カ月くらいは余裕で持ちそうです。チューブタイプで出す量を調整しやすいので、ご自身にあった量をさぐりやすいジェルかと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。