ホワイトラグジュアリープレミアムと類似商品との比較

ホワイトラグジュアリープレミアムvs.ヴィエルホワイト

ホワイトラグジュアリープレミアムと同じく、黒ずみケアに効果があると言われているのがヴィエルホワイトです。使った人の97%が「黒ずみが薄くなった」「白い肌に戻れた」と効果を実感しているのがヴィエルホワイトの特徴です。

ヴィエルホワイトはVラインの黒ずみケアのために作られた商品ですが、低刺激のためVラインのほか乳首やひじ、ひざ、ワキなどにも使えます。

ヴィエルホワイトは30ml入り、約1ヶ月分通常価格9,960円。定期購入コースは、1月あたり4,770円となります。

ホワイトラグジュアリープレミアムは25g入り約1ヶ月分、通常価格9,980円で、定期購入すると毎月5,980円になりますから、量や価格面ではヴィエルホワイトのほうがリーズナブルで、手が出しやすいでしょう。

主成分を見比べてみましょう。まずホワイトラグジュアリープレミアムは、プラセンタエキスやビタミン、アロエエキスやカッコンエキスなど、潤い重視の配合です。肌のターンオーバーを促進させ、健康な肌状態に導いていくことがメインとなっています。

ヴィエルホワイトの主成分は、トラネキサム酸やグリチルリチン酸ジカリウムなど、酸系が多いのが特徴です。トラネキサム酸はアミノ酸の一種で、美白効果があるとされています。

ヴィエルホワイトは、肌の深い部分から白くてきれいな肌を引き出すというよりは、表面に見えている肌を白くすることに力を入れているのです。

トラネキサム酸やグリチルリチン酸ジカリウムは、低刺激とはいえ酸系ですから、肌が弱い方はヴィエルホワイトを使うと荒れてしまったり、赤みがでることもあるかと思います。主成分を見極めて選ぶようにしましょう。

急いで黒ずみをなんとかしたいという方はヴィエルホワイトのほうがいいかも知れませんが、少しずつでも黒ずみをはがして、健康な肌を着実に作っていきたいという方なら、断然ホワイトラグジュアリープレミアムのほうがおすすめです。

形状ですが、ヴィエルホワイトはしゃばしゃばした液体です。ホワイトラグジュアリープレミアムのクリーム状とはちがい、さらさらしているので、こぼれてしまったり、出しすぎてしまうこともあります。

乳首にぬる場合は、ホワイトラグジュアリープレミアムのようなクリームタイプのほうがぬりやすく、量も調整しやすいので、乳首ケアのみしたい方はホワイトラグジュアリープレミアムのほうが使い勝手が良いでしょう。

ヴィエルホワイトは初回のみ980円という驚きの低価格なので、つい買ってしまいがちですが、成分や続けて買うといくらになるのかもきちんと考えてから購入するようにしましょう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。