脱毛サロンTBCの価格&おすすめキャンペーン!

TBCのスーパー脱毛、効果が確かでおすすめなのですが、価格が高いです…。

プレーンゾーン(両ワキや両ヒジ下、両ヒザ下など)
ビジター価格:130円
メンバー価格:108円

デリケートゾーン
(顔やえりあし、首、両手足の甲・指)
ビジター価格:143円
メンバー価格:119円

単価は「1本」の値段です。

メンバーというのは「TBC会員」のことです。会員になると施術が若干安くなりますが、入会には入会金12,960円、事務手数料3,240円が必要です。

入会金は2年間有効なので、入会して安い価格で2年で脱毛完了させようと思う方は、メンバーになることをおすすめします。

TBCおすすめキャンペーン!

老舗サロンTBC。強気なのか他のサロンに比べて価格はお高め設定なので、個人的には「キャンペーン」をおすすめします。

TBCのキャンペーンは新しいものにどんどん変わって行くので、行ってみないと分からないのですが、私が行ったときは「スーパー脱毛120本&ライト脱毛1回=月額10,800円」というキャンペーンがありました。

1,000円でスーパー脱毛とライト脱毛両方体験できるキャンペーンは随時開催されているようなので、まずはキャンペーンを利用して試してみて、スーパー脱毛の痛みを確認してから契約というのもいいかと思います。

とにかくライト(光)脱毛に比べてスーパー脱毛はびっくりするほど痛いので、お試ししてからの本契約をおすすめします。

ライト脱毛だけなら「エピレ」もおすすめ

TBCでは一応「ライト脱毛だけ」の契約もできますが、ライト脱毛だけしたいならTBCにこだわる必要はないと思います。ライト脱毛だけ希望する方は、TBC傘下の「エピレ」というサロンがおすすめです。

エピレはTBCと同じ機械を使っており、ライト脱毛の価格はTBCと同じ。エピレもTBCと同じく全国展開しているので「TBCクオリティの施術を受けたい」と思われる方は、ぜひエピレも覗いてみてください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。