ジェイエステが他サロンと違う点

親子・ファミリー割引がある

ジェイエステは母娘、姉妹で通う方も多いそうです。

お母さんはフェイシャルエステ、娘は脱毛という通い方もOK。ファミリーで会員になることで、なんと施術&商品が30%オフになってオトクです!

実はジェイエステって老舗!

最近の脱毛サロンはここ数年でできたばかりのところがほとんどです。でもジェイエステはいわゆる「老舗」。なんと30年以上もの歴史があります。

老舗のなにがいいかと言うと、ある程度固定のお客がいるのでスタッフが「顧客獲得のためにガツガツ」していないという点。

リピーターや固定のお客がいるとそれだけで収入が安定するので、サロン側も無理にお客を引き込もうとせず、そのおかげで勧誘なし&のんびり落ち着いた接客につながっているようです。

つぶれない安心感

老舗で固定客の多いジェイエステは「絶対つぶれない」とは言いませんが、ここ数年でできた若手サロンに比べれば経営が安定していて「つぶれにくい」という安心感があります。「経営破たんして夜逃げされるかも」「つぶれたら返金がないかも」という不安なく通えるのは、お客にとっても安心感につながるのではないでしょうか。

全体的に「オープン」

「価格は店頭で!」というシークレットプランばかり売りにする怪しいサロンも多い一方、ジェイエステは公式サイトにすべての施術の価格が書かれています。どの店舗へ行っても同じ料金で同じサービスが受けられる、しかも安価で良心的。これならサロン初心者も安心して行けるでしょう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。