エピレのメリット

シェービングを自分でさせてくれる

基本的に脱毛するときは自分で剃ってから行きます。

でも、自分でやるとどうしても剃り残しができてしまうんですね。そんなとき、エピレは電気シェーバーを持参すると、剃り残している部分をその場で剃らせてくれるのです。

サロンによっては「剃り残しがあるので、ここは施術しません」とか「剃り残しを剃ります、シェービング代500円です」と言うところもあります。

エピレは電気シェーバーさえ持っていけば「ここ残ってるから剃ってくださいね」と指摘してくれて、その場で自分で剃ったら、ちゃんとその部位も施術してくれるのです。

電気シェーバーを持っていかないと「毛が残っている部分は施術しません」という対応になってしまいますが、電気シェーバーを持って行きさえすれば確実に施術ができるので、この対応はかなり良い方かと思います。

ぜひエピレで契約した際は、電気シェーバーを購入して、バッグの中に入れておくことをおすすめします。

予約が取りやすい

エピレに通っていて便利だったのが、会員サイトからいつでも予約ができるという点。会員サイトで施術したい部位と、希望の日時、店舗を選べば、予約状況がすぐにでてきて、好きなタイミングで予約ができるのです。

当日でも予約可能なので「今日は早く帰れそうだから、エピレ寄っちゃおうかな」というとき、空きがあればすぐに予約して来店することができます。

施術する部位を毎回変更することもできます。

時間に余裕があるときは複数部位、急いでいるときは1~2箇所程度と、都合にあわせて予約ができ、非常に便利。店舗にもよりますが、平日お昼頃や、休日早めの時間帯なら空いていることが多いので、自分のペースで無理なく通うことができます。

特典の内容がいい!

エピレは「紹介特典」と「誕生日特典」があります。

紹介特典は、ひとり紹介するごとに3,000円の割引クーポンがもらえるもの。紹介はSNSやメールなどでできるため、遠方にいる友人も紹介できますし、ネットで出会った顔や本名を知らない相手も紹介することができます。

ときどき紹介特典が2倍(6,000円分のクーポン)になる時期もあるため、これを上手く活用すれば、プランを安く契約できてお得です。毎年誕生日月にもらえる「誕生日特典」も活用しましょう。誕生日特典は3,000円分のクーポンで、プランの契約や、エピレ商品の購入に使うことができます。

筆者はこの紹介特典と誕生日特典を利用して、合計20,000円分くらいお得に契約することができました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。