えがおの青汁満菜の特徴と定期購入

青汁、身体にいいのは分かっていても、不味くて飲めないという方も多いのではないでしょうか。私も最初、「野菜を摂りたい」と思って、さまざまな青汁を試してみたのですが…ドラッグストアに売っている安い青汁はどれもこれも美味しくない…。

苦くて喉越しが悪かったり、変に甘くて飲み続けるのが難しかったり。なかなかちょうどいい味の青汁に出会うことができませんでした。

えがおの青汁満菜は、友達が飲んでいて「これほんのり甘くて緑茶っぽいから、どう?」と勧めてくれたものです。1包もらって飲んでみたところ、美味しい!喉越しの悪さもないですし、後味もすっきり。

あとで調べてみたところ「微粉砕加工」というものがなされているらしく、そのおかげで「なめらかなのどごし」が実現されているそうです。

粉末はこのとおり、さらさら。


水をそそげば一瞬で溶けますし、飲んだあともこの通り、まったくコップに残りません。

公式サイトのみ「定期購入」が可能

えがおの青汁満菜を毎日飲みたいという方は、公式サイトからの定期購入という手もあります。通常1箱価格は3,240円ですが、毎月届く定期購入を選ぶと、割安で買い続けることができます。

1カ月1箱お届けコース 1箱2,786円
1カ月2箱お届けコース 2箱5,442円(1箱あたり2,721円)
1カ月3箱お届けコース 3箱7,968円(1箱あたり2,656円)

お届けペースは「毎月」の他、「2ヵ月に一度」「3ヵ月に一度」の3コースから選ぶことができるので、3箱コースを選んで、お届けコースを3カ月ごとにしておけば、1カ月1箱ペースで消費できるので、無理なくオトクに続けることができます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。