酵水素328選生サプリメントのここがダメ!

満腹感がない

消化を助け、代謝を良くする酵水素328選生サプリメント。

ダイエット効果が期待できますが、残念ながら欠点もあります。「満腹感がない」という点です。飲んだあとお腹で膨れるタイプのサプリではないため、これだけ飲むと「なにも食べていないのとおなじ」状態となり、空腹感が続くでしょう。

できるだけ空腹感を感じたくないという方は、低カロリーのものでお腹にたまる、豆腐やこんにゃくなどといっしょに酵水素328選生サプリメントを摂取することをおすすめします。

定期購入に「解約しばり」がある

「お試しのつもりで買ったのに、続けることになってしまった…」というニュース、目にすることが多くなりましたよね。いわゆる「解約しばり」ですが、酵水素328選生サプリメントにもこの「解約しばり」があります。

定期1袋コース3,770円、2袋コース7,120円で申し込みをすると、安く買うことはできますが、最低でも3回受け取らなければいけないという決まりがついてくるのです。

公式サイトにも「定期購入は3回のお受け取りをお約束させて頂きます」と書かれているので、「聞いてない」「知らなかった」というのは通用しません。

定期コースの解約は、かならず電話で手続きする必要があり、手続きしない限りずっと酵水素328選生サプリメントが送られ続けることになります。続けるかどうか分からない方は、安易に定期コースを申し込まないよう注意が必要です。

必ず効果があるわけではない

「酵水素328選生サプリを飲み始めたら痩せた」「肌がきれいになってきた」といった好意的な口コミも多数存在する一方「なんの効果もなかった」「3カ月かけて1キロしか痩せなかった」といった辛口評価も…。

酵水素328選生サプリメントはあくまでサプリメントであり、医薬品ではないため、かならずしもすべてのひとに一定の効果があるわけではないようです。

アレルギーに注意!

酵水素328選生サプリには原材料に「りんご、オレンジ、キウイ、もも、バナナ、大豆、カシューナッツ、ゴマ、ピーナッツ、山芋」が含まれています。これらのアレルギーがある方は摂取しないよう注意しましょう。

原材料として記載されているもののほか、300種類以上の野菜、くだもの、野草、海藻などが配合されているので、アレルギー体質のひとは内容をよく把握してから飲み始めたほうが無難です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。