酵水素328選生サプリを購入した理由と特徴

酵素サプリはたくさんあります。そのなかでも、酵水素328選生サプリを選んだ理由、それはテレビCMでした。

テレビCMで、お笑い芸人「たんぽぽ」のおふたりが、酵水素328選生サプリを飲んですごく痩せてきれいになっているのを見て「これは良さそう!」と思ったのです。

ただ、テレビCMでは「3袋8,380円」で、はじめて買うにはちょっと高すぎる…と躊躇しました。「ネットならもっと安く、1袋から買えるのでは?」と探してみたところ、公式サイトで1袋4,190円というのを発見。

一瞬、定期購入にするか迷いました。というのも、定期購入は1袋3,770円とさらにお安く購入できたからです。しかし、定期購入すると最低でも3回受け取り必須…いわゆる「解約しばり」が。

「結果的に3,770円×3回=11,310円もかかってしまうなら、単品4,190円のほうがいいな」と思ったので、単品購入を選びました。

テレビでも宣伝するほど人気の商品なので、なかなか来ないかと思いきや、注文から3日後に届きました。メール便なので面倒な受け取りは必要なく、郵便受けに投函されていました。

単品購入するとき、支払い方法は「郵便局、コンビニ、銀行での後払い」も選ぶことができますが、後払いにしてしまうと手数料324円かかってしまうので、クレジットカード決済をおすすめします。クレジットカードはVISA、Master、JCB、AMEXが使えます。ちなみに定期便を選べば、後払い手数料は無料となります。

持ち運びしやすいカプセルタイプのサプリメントですし、うっかり電子レンジの上に置いてしまっていた時もとくに変色や溶けたりしていなかったので、会社や外出先に持っていくのも問題なさそうです。

テレビCMでも有名で、知名度がありますから、酵素サプリが気になってるひとにプレゼントするのも良さそうですね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。