ブリアン「歯磨き粉」の価格

ブリアンは60包入り、約1ヶ月分、通常定価7,800円です。

単品一回購入の場合、送料600円、代引きの場合手数料300円が別途必要となります。

より安く購入したい場合は、毎月ブリアンが1箱届く定期コースがおすすめです。定期コースを選んだ場合、初回は3,919円、2回目以降4,980円となり、送料無料。さらに3ヶ月目以降は10%オフとなります。

ただし、ブリアン定期購入コースは最低2回の受け取りが必須となります。

初回3,919円+2回目4,980円=合計8,899円の支払いをすることとなり、1個だけ通常価格で買うのとあまり変わらない出費になりますので、その点留意して定期購入コースに申し込むようにしましょう。

なお、ブリアンは「60日間返金保証」がありますが、返金してもらう際にはかならず電話連絡のうえ、商品の中身と箱を返送しなければいけないというルールがあります。60日を過ぎてしまった場合や、箱を捨ててしまった等、返金されないこともありますので注意しましょう。

高価なブリアンなので、買おうかどうか迷っている方もいるかも知れません。「お試しはないの?」「5包くらい、安く買いたいんだけど…」と思っている方、残念ながらブリアンは60包からで、少量コースというものがありません。

ブリアンをできるだけ安くお試ししたいという方におすすめなのが、メルカリやフリルといったフリマアプリや、ヤフーオークションなどです。ブリアンは個包装で、出品しやすい形状のため「余ってしまったから」「子供が使わなくなったから」と、安価で出品されていることが多々あるのです。

フリマアプリなら、5包400円~800円くらいの相場で販売されており、60包入りを公式から買うよりは手が出しやすい価格帯です。フリマアプリならポイントやクーポンを使えばもっと安く購入することもできるでしょう。

ブリアンは人気で、定期購入しているひとも多く、余ってしまって出品するひとも多いので、常時販売されている状態です。お試しを探している方は、ぜひ一度フリマアプリやオークションサイトで検索してみてください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。