ワキガクリームHighness(ハイネス)の価格・最安値

ハイネス公式ショップ
・単品1回のみ 6,980円+送料600円
・定期購入 4,600円+送料無料
(定期購入でも、1回だけで解約OK!)

楽天市場
・単品1本+石鹸1個 11,210円+送料648円
楽天市場はクリーム単品販売はなく、クリーム1本+石鹸1個が一番安いコースとなっています。

amazon.com
取り扱いなし

ハイネス最安値は、公式ショップ!
楽天市場で単品購入ができれば良かったのですが、2018年6月現在、残念ながら楽天はせっけんとセットのもののみの販売のようです。

ハイネス公式ショップの定期便は、定期で買っても解約しばりなし!1回のみの購入で解約ができるので、「試しに買いたい」という方も、最安値のハイネス公式定期便が一番おすすめです。

「Highness(ハイネス)」vs.人気デオドラントクリーム!比較してみた

「Highness(ハイネス)6,980円」と、人気デオドラントクリーム「クリアネオ(5,980円)」「デオシーク(7,980円)」を比較してみました。

結果から言うと、「Highness(ハイネス)」が一番おすすめです。

まずクリームの伸びと浸透ですが・・・

1位 ハイネス(よく伸びる) 2位 クリアネオ(そこそこ伸びる) 3位 デオシーク(伸びが悪い)

テクスチャは、ハイネスが一番やわらかくしっとりした感じ。伸びは、Highness(ハイネス)が一番ムラなく伸びます。つけたあとの浸透しやすさも、ハイネスが一番良かったです。

クリアネオとデオシークは堅めのテクスチャ。

クリアネオとデオシークは、ダマにはなりませんが、一部分に片寄ってついてしまうこともありました。また、クリアネオとデオシークは浸透があまりよくなく「べちゃつき」がしばらく残ってしまいます。

つけたあとすぐ服を着られる点でも、使用感はハイネスが一番おすすめです。

防臭効果は・・・3つとも似たようなもの!

どれも付ければ4時間~6時間くらいは、脇を匂ってみても全然臭いがしませんでした。

ただ、長く付けたときの肌状態はというと・・・
1位 ハイネス 2,3位 デオシーク クリアネオ でした。

ハイネスはさらさら感が持続しましたが、デオシークとクリアネオは、「ねちょっとした感じ」「ぬめっとした感じ」が途中からでてきてしまって、不快に。

とくにクリアネオは、ワキがこすれるたびにぬめっとするので、長時間はつけられませんでした。長時間つける場合や、汗をたくさんかく場合は、さらっと感が持続するハイネスが一番おすすめです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。