ホワイトヴェールと人気日焼け止めサプリ比較

ホワイトヴェールと他の人気サプリ、どれにしようか迷っているひとも多いようです。

そこで比較してみました。

ホワイトヴェール vs. ウブノン

AENA(アエナ)が販売している、飲む日焼け止め「UV-NON(ウブノン)」。

ウブノンの成分は、シトラス果実、ローズマリー葉抽出物など、成分がホワイトヴェールと似ているため、「どっちを買おう?」と迷っているひとが多いようです。

天然成分はホワイトヴェールが圧勝!

含まれる天然成分の種類は、圧倒的ホワイトヴェールのほうが多いです。

ホワイトヴェールは混合ハーブエキス配合。マリーゴールド抽出物や、クチナシ、アーティーチョーク葉エキスといった抗酸化作用の高い成分も、ホワイトベールには含まれていますが、ウブノンには含まれていません。

日焼け防止目的だけならウブノンでもいいですが、肌のハリやつやといった「美しい肌」も目指すのであれば、天然美容成分がたっぷり入ったホワイトヴェールをおすすめします。

また、ホワイトヴェールにだけ入っている美容成分は焼けてしまった肌を早く元通りにする、ターンオーバーを促進させる成分も多く含まれています。日焼け後の肌ケアもしたいという方には、ホワイトベールのほうがおすすめです。

価格はホワイトヴェールのほうが高いが…

価格は、ホワイトベール4,980円(定期便)、ウブノン4,319円。

若干ホワイトヴェールのほうが高いですが、ホワイトベールは「返金保証付き」。ウブノンには返金保証がありません。どちらも直接体内に入れるものですから「もし肌にあわなかった場合、お金を返してもらえる」という安心感は大切ではないでしょうか。

とくに肌荒れが心配な方や、サプリの合う合わないがある方は、返金保証のあるホワイトヴェールがおすすめです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。