ホワイトヴェールのおすすめポイント&成分

臨床試験が行われている

ホワイトヴェールは大勢のひとが安心して飲めるように、医学的な臨床試験が行われています。ホワイトヴェールを評価する論文も発表されています。内部の検査だけでなく、外部の検査で安心安全を保証されたホワイトヴェールだからこそ、多くのひとに愛飲されているのでしょう。

ちいさくて飲みやすい

ホワイトヴェールはとにかく小粒!ちいさくて飲みやすいので、大きなカプセルは苦手、飲み込むのが下手というひとにおすすめです。

パウチもちいさく可愛いので、旅行や出張などにも気軽に持って行って飲むことができます。

1日2~4粒なので続けやすい

ホワイトヴェールは1日2~4粒、おでかけ前に飲めばいいだけ。ちいさい粒を2~4粒程度なので、お腹にたまることなく、さくっと飲めて負担になりません。食前、食後といったしばりもないので、自分のすきなタイミングで飲むことができます。

ホワイトヴェールの成分

シトラス果汁

ビタミンやクエン酸などを豊富にふくんでいるシトラス。シトラス果汁には肌のハリを保つための、コラーゲンを作りだす働きや、抗酸化作用が期待できます。

また、シトラス果汁はポリフェノールもたっぷり!

ポリフェノールには活性酸素など、有害な物質を無害にかえる働きがあります。ポリフェノールは持続性が悪いのが欠点ですが、ポリフェノールを含んだホワイトベールを毎日こまめに摂取することで、身体につねにポリフェノールがある状態が続き、抗酸化作用、肌を守る作用の持続が期待できます。

ローズマリー葉エキス

若返りハーブとしても有名なローズマリー。

ローズマリーには抗炎症作用、抗菌、抗ウィルス作用があると言われていて、肌荒れ予防や日焼け予防効果が期待できます。ローズマリーには、ポリフェノールの一種であるタンニンが含まれており、肌を酸化から守り、健康な状態をキープする働きが期待できます。

グアバ

沖縄やハワイなど、温かい気候で育つグアバ。

ビタミンCやビタミンE、ミネラル、カリウムなど抗酸化作用の強い栄養成分が豊富です。

血糖値の上昇をおさえるポリフェノールが含まれており、ダイエット効果も期待できます。日焼けによるしみやそばかすを予防し、美白を保つ効果も期待できることから美容家にも好まれている成分です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。