白井田七。甕に含まれる女性にいい成分

フラボノイド

「白井田七。甕」には、抗酸化作用、免疫力を整える作用のあるフラボノイドも含まれています。

フラボノイドは、目の老化をやわらげ、眼精疲労の解消や、予防にも効果があるとされています。また、フラボノイドはストレス緩和作用もあり、更年期でいらいらしがちの中高年の女性の気持ちを穏やかにしてくれる効果が期待できます。

抗不安・精神安定を、化学的なクスリに頼りたくないという方に、フラボノイドを多く含んだ「白井田七。甕」はおすすめです。

ギャバ

「白井田七。甕」には、アミノ酸の一種であるギャバも豊富に含まれています。

ギャバには代謝を促進させ、中性脂肪の増加をおさえる効果や、内臓の動きを活発にさせる効果があると言われています。また、脳の神経伝達物質の働きも活性化させるので、アルツハイマーや痴呆症の予防、改善にも効果があるとして期待されている成分です。

代謝が悪くなり太りがちな中高年にとって、ギャバは強い味方になるでしょう。「家族がアルツハイマーで、自分もそうなるかも…」と心配している方も、ギャバ配合の「白井田七。甕」を飲んで予防してみるのはいかがでしょうか。

その他の成分

このほか、「白井田七。甕」には、女性ホルモンと同じ働きをすると言われている「ザクロ」から摂れるフィトエストロゲン、体内での保水力はヒアルロン酸の1.3倍と言われているプロテオグリカン、抗酸化作用で知られるポリフェノールたっぷりの「アサイーベリー」など、美容と健康にいい成分がたっぷり凝縮されて入っています。

「白井田七。甕」に含まれる成分のほとんどが、身体が衰えはじめる中高年にとって良い成分です。

これらの成分は普段食べている食事にも含まれていますが、「白井田七。甕」に含まれるこれらの成分は発酵熟成されたもので、より身体に吸収されやすく作られています。

ふつうの食事だけでは摂りきれない、身体にいい成分を、手軽に効率よく摂取できるため、「白井田七。甕」は多くの女性に支持され人気が出ているのでしょう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。