チェルラーブリリオと高濃度美容液フルアクレフとを比較

スポイト式で高級美容成分がたっぷり配合されているという点で、チェルラーブリリオと似ているのが「フルアクレフ」という美容液です。

筆者はフルアクレフも使った経験があるので、チェルラーブリリオと比較してみました。

フルアクレフもチェルラーブリリオと同じく、ハリ・つや・透明感といった、アンチエイジング効果にたけた美容液です。チェルラーブリリオと同じく、フルアクレフも高級美容成分プロテオグリカン配合。また、胡蝶蘭エキスやスクワランなど、保湿、ハリに良い成分もたっぷり配合されています。

フルアクレフとチェルラーブリリオ、違うのは「価格」と「とろみ」です。

まず価格ですが、フルアクレフは初回9ml入り 650円。2回目以降、30ml入り 10,584円。解約しばりがなく、1回のみでやめられるので、1回だけお試しした場合の価格は650円と、チェルラーブリリオの初回2,138円よりかなりお安くお試しができます。

ただし、継続購入した場合、フルアクレフは30ml入り10,584円、チェルラーブリリオは30ml入り8,975円なので、続けやすさはチェルラーブリリオのほうが上です。

テクスチャは、個人的な意見ですが「フルアクレフのほうがおすすめ」です。

チェルラーブリリオはさらっとした液体なのに対し、フルアクレフはとろみのあるジェル状。伸びもフルアクレフのほうがよく、1本が長持ちします。少々高くても1本1ヶ月半は余裕で持ちますから、コスパの面ではフルアクレフもチェルラーブリリオも似たようなものと言えます。

香りは、チェルラーブリリオがイランイランの強めの香りなのに対し、フルアクレフは蘭のやさしいふわっとした香りで、つけるとほとんど香らなくなります。においがキツイと使えない…という方には、断然フルアクレフのほうがおすすめです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。