yuikiホットクレンジングジェルがオススメな人

ひととは違うものを使いたい方

yuikiホットクレンジングジェルには京都伏見最古の酒蔵「月の桂」看板商品である「京都祝米純米大吟醸にごり酒」の酒粕をはじめ、天然成分から採られた発酵エキスなど、ほかのクレンジングにはない独自の成分を多く配合しています。市販のクレンジングに飽きてしまった方や、他のクレンジングで満足できなかった方に、ぜひ試していただきたいオリジナリティの高い商品です。

インスタ映えを狙う方

yuikiホットクレンジングジェルのパッケージは「純和風」で、紅白の水引きをモチーフとした美しいデザインです。インスタ映えすることは確実!

yuikiホットクレンジングジェルを紹介する写真はもちろん、洗面に置いてあるだけで背景として映えるでしょう。白と赤にすこし入ったゴールドが高級感を際立たせ「いいもの使ってる」アピールができます。インスタ映えだけでなく洗面をおしゃれに彩りたいという方にも、ユイキはおすすめです。

yuikiホットクレンジングジェルがおすすめできない人

しっかり落としたい方

ユイキは肌に優しく、ベースメイクは良く落ちるクレンジングジェルです。しかしアイメイクや濃い目のメイクはなかなか落ちないという口コミが多数見られ、実際に筆者が試してみたところマスカラなど黒っぽいメイクの落ちはイマイチでした。

ナチュラルメイクの方なら、yuikiホットクレンジングジェルで十分落とせますが、しっかりメイクの方はちょっと物足りないかも…。ダブル洗顔は面倒、ごしごししたくないという方には、yuikiホットクレンジングジェルは向いていません。

スクラブが苦手な方

yuikiホットクレンジングジェルは「削ってます!こすってます!」というほど強いスクラブ感のない、ソフトスクラブのクレンジングジェルです。でも、肌の弱いひとにとったら少しのスクラブでも痛みやひりつきを感じる可能性があるので、これまでスクラブ系で少しでも荒れたという方には、yuikiホットクレンジングジェルはおすすめできません。

残念ながらyuikiホットクレンジングジェルは「お試しボトル」がなく、購入するとなると1本2,800円が最安値となっています。2,800円も出して、ダメだったらもう使えないというのはちょっと…と抵抗感を覚える方は、買わないほうが無難です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。