ヴィーナスベール(Venus Veil)とは?

ヴィーナスベールとは、アンダーヘア用かつらです。陰毛が薄いひとや、病気で陰毛がぬけてしまったひとなどに愛用されている商品です。

1個19,800円。基本的に使い切りのかつらですが、別売りの特殊両面シール(10枚1,500円)を使うことにより、再利用が可能です。

ヴィーナスベールのサイズは2種類。Mサイズは5.5cm×9.5cm、Lサイズは5.5cm×11.5cmで、横幅が異なります。Mサイズ、Lサイズともに価格は同じです。大きめを買って、二つに切り分けて使うこともできます。

肌につける部分はシールタイプになっており、シートからはがしてつけたい部分にくっつけるだけで、簡単に装着することができます。接着剤などは使いませんから、簡単で、肌への負担は限りなく少なく済みます。

ヴィーナスベールはハサミで切ることができるので、部位にあわせた大きさに、自在に変えて使うことができます。

吸着シート部分は特殊素材でできており、シールタイプでありながら通気性抜群。3日~1週間くらいつけたままにしても、むれたりかぶれる心配がありません。時間がたつと自然と肌になじんでくるシートなので、違和感なくつけることができます。

ヴィーナスベールは大手発毛会社と共同開発

ヴィーナスベールは販売元の株式会社クレイジーバンプと、大手毛髪会社「株式会社プロピア(Propia)」が共同開発して作られたものです。

プロピアは全国各地に店舗を持つ、男性育毛、増毛、女性用かつらなどを取り扱っている会社。すでに30年以上も、発毛業界にたずさわってきた実績があります。

プロピアで開発された、頭皮と一体化するヘアコンタクトと呼ばれる特殊シートの技術を活用し、ヴィーナスベールは作られています。すでに多くのひとがその通気性、密着性を実感し、支持されてきた技術ですから、ヴィーナスベールも安心して使うことができるでしょう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。