ヴィーナスベール購入のきっかけ&おすすめの人

2年ほどVIO脱毛をしている私。

ようやく毛がなくなってきましたが、まだ完全に脱毛しきれていないので、まばらに毛が残っている状態です。

この状態が一番みっともないんですよね。ツルツルになるまであと一歩なのに、その一歩がなかなか進まない感じです。

そんな中途半端なVラインを隠すために使ってみたのがこちら、ヴィーナスベールという、アンダーヘア用かつらです。

このヴィーナスベールというモジャッとした陰毛のかたまりを、陰部に装着すると…

整ったアンダーヘアという感じで、見た目もきれい。色も濃すぎることなく、違和感ありません。

あと、つけ心地がいいです。

もっとべたべたするのかと思いましたが、しっかりくっついているわりにヴィーナスベールはベタベタ感はまったくなし。

くっつける部分は透湿性新素材が使われているそうで、そのおかげか蒸れやかゆみなどはヴィーナスベールをつけている間、全然感じませんでした。

ヴィーナスベールを普通に動いているぶんには取れません。

トイレで用を足してもとくに問題なし(ただし濡れすぎないよう注意は必要)もちろんショーツをはいてもズレたり取れることなく、お風呂も気をつけて入れば、この状態が3日間持ちました。

ヴィーナスベールがおすすめの人


・病気などでアンダーヘアがないひと

脱毛症や抗がん剤治療などでアンダーヘアがなくなってしまった方に、ヴィーナスベールはおすすめです。装着することで、自然なアンダーヘアになれますから、温泉などでまわりの目を気にすることがなくなるでしょう。

・生まれつきアンダーヘアが薄い方

アンダーヘアが薄くて、子供っぽく見られることに悩んでいる方にも、ヴィーナスベールはおすすめです。ヴィーナスベールなら、きれいに形が整った、ほどよい濃さのアンダーヘアになることができます。お友達と温泉や旅行に行く時、修学旅行で大勢とお風呂に入らなければいけないときなど、見られて恥ずかしい思いをすることもなくなるでしょう。

・VIO脱毛した方

VIO脱毛をしてつるつるになったものの、周りから変な目で見られるようになってしまった…という方は少なくないはず。また、脱毛途中で、まばらに毛が生えているのが恥ずかしいという方にも、ヴィーナスベールはおすすめです。脱毛したつるつるの肌なら、よりヴィーナスベールが吸着しやすくなり、自然な仕上がりになるでしょう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。