ソワンとは?

毛穴の開きや、毛穴の黒ずみ、気になりませんか?

メイクをするときや、洗顔したあと、鏡に映る姿に「うわ、私の肌、穴だらけ…」「この黒ずみ、どうやったら治るの?」と悩んでいる方、多いのではないでしょうか。ソワンは、そういった毛穴の悩みを解決するための美容液です。

ソワンは毛穴の開きや詰まってしまった角線、黒ずみなどのケアを専門に行える美容液で「毛穴なし肌」を目指すことができます。ソワン利用者の実に94%以上が毛穴の開きがおさえられ、毛穴に自信がもてるようになったと評価しており、雑誌やメディアでも取り上げられていることから、注目をあつめはじめました。

ソワンは徹底的に保湿、引き締めができる化粧水です。毛穴がつまって黒くなってしまった肌や、毛穴をつまむと皮脂や汚れがにゅるにゅるでてくるような肌のために作られたもので、毛穴の奥深くまでアプローチすることができます。

主成分となっているのは、アーチチョーク葉エキスというものです。アーチチョーク葉エキスは、肌の再生力や、弾力性、保水性に働きかける成分で、たるんでしまった肌や、代謝が遅くなってしまった肌を、正常に戻す効果が期待できます。

毛穴が開ききってしまった肌というのは、肌がたるんで、凹んでしまった状態です。そこにソワンが浸透し、アーチチョーク葉エキスがキメと弾力を整え、凹んだ肌をおしあげてくれるので、毛穴が目立たなくなるというわけです。

ソワンは毛穴の開きのほか、毛穴の黒ずみにも効果を発揮します。毛穴の黒ずみの原因は、たまった皮脂が酸化することにあります。ソワンに含まれるプラセンタエキスが、肌状態を正常に導き、皮脂量をコントロールし、皮脂がたまりにくく酸化しにくい肌に導いてくれるのです。

さらにソワンには、発酵ローズはちみつという天然ピーリング成分が含まれています。

自然由来の成分なので肌にやさしく、マイルドにピーリングができるのが特徴です。肌に沈着してしまった色素や、固まってしまった皮脂などを、やさしくピーリングすることで毛穴を清潔にし、毛穴の汚れを効果的に取り除くことができます。

これらの美容成分で、皮脂にとって余計なものを出したあと、ソワンは5つの収れん成分によって肌をぎゅっとひきしめます。クレマティスエキス、セイヨウキズタ葉エキスなどが、肌に浸透し、ひきしめることにより、毛穴がしまって汚れや皮脂が入りにくくなるのです。

美容成分がたっぷり入っている一方、ソワンにはパラベンや着色料、石油系界面活性剤といった添加物は一切入っていません。自然由来の成分をベースとして作られているので、肌に優しく、刺激に弱い方でも安心して使うことができます。

公式サイトはこちら

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。