クリアポロンの特徴

首や胸元のざらざらや、黒っぽくなったぽつぽつ、それって実は「イボ」なのです。

歳をとると皮膚が老化します。イボができやすくなるのは、肌の老化にともない代謝速度が衰え、なかなか新しい肌が産まれてこないから。また、衣類の刺激や乾燥、紫外線など外的要因からもイボはできるようになります。

肌の代謝を良くして、潤いを与えることで、イボは改善していきます。

「たくさんのぽつぽつ、もう治りそうにない」「歳をとったから仕方ないのかも…」と思っている方も、ケアすればイボはぽろぽろ取れていきますから、諦めずにケアしてみましょう。

代謝を促進させ、潤いも与えるのにぴったりなのが、クリアポロンです。クリアポロンの特徴は、なんといってもイボをケアするために作られたということ。

クリアポロンに含まれる成分は、水溶性&脂溶性ダブルのヨクイニンです。

ヨクイニンは、ハトムギの種からできている生薬で、自然由来のものですから、肌にやさしく低刺激。かたくなってしまった角質に浸透し、肌をなめらかな状態に導きます。ヨクイニンは消炎作用や肌状態を整えることで有名で、イボのほか乾燥やがさがさなどの肌荒れにも効果があるとされています。

クリアポロンに含まれる杏エキスにも注目。杏エキスには、本来肌が持っている脂肪酸が含まれています。加齢とともに身体から脂肪酸が失われると、肌はかさかさ乾燥しがちに。これを杏エキスが補い、肌をうるうるもちもちの状態に導いていくのです。

このほか、クリアポロンには血行促進作用のあるビタミンC誘導体、美白効果が期待できるプラセンタ、潤いをしっかり閉じ込めるセラミドなどが配合されており、肌をつるつるにするだけでなく、美白、美肌効果も期待できます。

クリアポロンは合成着色料や香料が入っておらず、パラベンフリー、アルコールフリー、安心の日本製。低刺激で肌が弱い方でも使うことができます。

クリアポロンは、効果が出やすいという点でも評価されており、早いひとなら使い始めて3カ月ほどでイボがぽろぽろ取れて、目立たなくなります。イボケア商品のランキング1位に輝いたこともあり、多くのイボで悩む女性からクリアポロンは評価され愛用されているケア商品です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。