きらりのつくりかたの価格と定期購入

きらりのつくりかたは、通常定価5,400円です。

きらりのつくりかた30g入りで約1ヶ月分なのにこのお値段、ちょっと高いですよね。

Amazonで買えば1個5,290円(送料無料)なので、きらりのつくりかたの公式サイトで買うよりは安く済みます。

しかしamazonであっても通常価格で購入し続けると、かなりの出費になってしまうので、続けて使う気のある方は、公式サイトの「定期購入」を選ぶといいでしょう。

毎月1個届く定期購入コースにすれば、初月1,980円、2カ月目以降は3,980円となり、定価より約26%引きになりお得です。

きらりのつくりかたは定期コースで買っても「解約しばり」がないため、1個だけの購入ですぐにやめることもできます。定期便で1回だけ(1,980円のみ)ですぐに辞めても問題ありません。

きらりのつくりかたは楽天市場でも販売されています。

2017年11月現在、3店舗で取り扱いがあり、5,380円~5,832円と、通常価格とあまり変わらない値段となっています。いずれの店舗も送料が別途必要となりますので、amazonか公式で買ったほうが安く済むでしょう。

ただし、きらりのつくりかたの特典が欲しい方にとっては公式サイトがいいでしょう!

きらりのつくりかたの定期購入

きらりのつくりかたは1個5,400円とちょっとお高めです。

きらりのつくりかたを使ってみた感想として、伸びがよく、少量でもぽろぽろ角質が落ちてくるので、部分的に使うのであれば、きらりのつくりかた1個でかなり持つと思います。1カ月に1個届く定期コースなら、1個あたり3,980円となりお安くなりますが、「毎月買う必要あるのかな?」というのが正直なところ。

顔だけ使うなら、おそらく毎月届いていると、ドンドンきらりのつくりかたが余ってくると思います。

顔以外の部位、たとえばお尻やひざなど広範囲に使う方であれば、1カ月に1個ペースで、定期便で安く買った方がいいでしょう。でも顔だけであれば、都度買うか、定期便で買っておいて、こまめに休止や再開を繰り返したほうが効率的だと思います。

きらりのつくりかたは定期便で買っても1回で辞めることもできますし、最大3カ月休むこともできます。

最初は1週間に2回ペースで使って、こまめにピーリングして、肌がきれいになってきたら回数を少なくして、きらりのつくりかたが届くペースも遅らせるといった使い方もアリかと思います。

ご自身の肌状態を見ながらケアをすすめていくことをおすすめします。

公式サイトはコチラへ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。