するるのうるおいるの口コミとキッカケや値段

するるのうるおいるは、まだ大手口コミサイトに掲載がないため、ネット上にはほとんど口コミがないのが現状です。

そんななか、公平そうな口コミや、SNS上の評判などを見てみました。まず、良い口コミですが「ほっそりした」「ぽかぽかしてきて、冷えが改善された」といったものが見られます。

「香りが良いので続けやすい」「かさかさしていたかかとがしっとりしてきた」など、使い心地の良さや、効果があったといった口コミもありました。

一方、悪い口コミとして一番多かったのが「量が少ない」「1カ月持たない」「コスパが悪い」といったものでした。20gですくなめなので、毎日たっぷり使ったり、一日2回ケアするひとは足りなくなってしまうようです。

このほか「べたつきがあった」「香りが好みじゃないので続けられない」といった口コミも見られました。

べたつきに関しては使う量次第でなんとかなりそうですが、甘い香りは好き嫌いが分かれるところかと思いますので、香りにこだわりがある方は、まず1個お試ししてみてからのほうがよさそうですね。

公式サイトはコチラへ

するるのうるおいるのを使うキッカケ

ついに11月。
一気に寒くなってきましたね。

この季節になると私は毎年薬箱をあけて出すものがあります。

薬用ハンドクリームです。これをぬらないと手荒れがひどすぎて家事もできなくなるほど。

でも、薬用クリームってべたべたしますし、つけた手で米をとぐのはちょっと…。そこで、今年はちがうものを使ってみようかと思い、しっかり潤うけどべたべたしないものを探してみました。

できれば天然成分配合、肌に優しくて…と、ネットで探してみたところ、見つけたのが「するるのうるおいる」という天然オイルです。

なぜこれが目にとまったか?それは、潤うだけでなく「ほっそり、すべすべ肌」になれると謳っていたから。ただ潤うだけのクリームやオイルはたくさんありますが、ほっそりするってどういうこと!?

どうやらするるのうるおいるは、ぬってマッサージすることで、むくみが解消され、すべすべほっそり肌になるそうです。手荒れもさることながら、足のむくみもヤバい系主婦の私は、うたい文句に乗せられ、さっそく購入してみました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。