コンシダーマルローションの口コミ

コンシダーマルローションの口コミは、まだあまり多くありません。

アットコスメなどでもまだ50件以下で、インターネット上の口コミをあつめるのには苦労します。また、モニターとしてコンシダーマルローションを使っている人も多く、モニターなのであまり悪いことは書いていないひとも多数見られます。

良い口コミは「さくら」の可能性もありますから、ここでは悪い部分だけピックアップしてみることにしましょう。

敏感肌には合いませんでした(30代主婦)

もともとあまり肌が強くないので、コンシダーマルは大丈夫かなと不安ながらに使ってみましたが、案の定おでこにぷつぷつができてしまって、肌全体がかゆみもでてしまったので使用をやめました。

まったく電話が繋がらず…(50代パート)

定期購入していますが、配送の日を変えてもらおうと電話をしましたが、まったくつながりませんでした。結局、旅行でいない日に届いたので、受け取りに時間がかかってしまいました。フリーダイヤルで無料なのはいいですが、つながらないとなんの意味もありませんよ。


さっぱりで使い心地はいいものの(40代主婦)

べたつきなく使えるのはいいですが、これだけではやはり心もとないというか、乾燥する感じがありましたので、結局クリームもあとからつけています。もうすこし潤いが保てれば良かったのですが、広告のようにはいきませんでしたね。


このように、肌荒れがでたというひとや、コールセンターの対応が悪すぎたというひと、オールインワンといわれてもこれだけでは不十分と感じた人や、使い続けてもこれといって変化が分からなかった人などが目立ちました。

広告だけをうのみにせず、まずは試しに1本使ってみてから、定期購入を考えたほうが無難かもしれません。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。