脱毛ラボと比較!銀座カラーのほうがおすすめの理由

銀座カラーと脱毛ラボ。

どちらも全身脱毛サロンで、全国展開しているので「似たようなものでしょ」と思っている方、少なくないのではないでしょうか。

でも、脱毛ラボはやめておいたほうがいいです!この2つで悩んでいるなら、銀座カラーにしたほうがいいです!
理由は・・・
・脱毛ラボは毎月通わないといけない!
・脱毛ラボは行けない時もお金は引き落とされる
・脱毛ラボは予約が取れない
この3つです。詳しく見て行きましょう。

通う頻度を比較

銀座カラーは、1回の来店で全身すべての脱毛ができます。このため、どのコースを契約しても、通う頻度は1ヶ月半~3カ月に1度ペースです。
銀座カラーのプランは、
・回数を選んで契約
・通い放題を契約
のどちらかで、どちらも決まった額を支払って、あとは通って行くというシステム。

契約後、契約の回数(通い放題ならずっと)通える権利が続きます。行けないときは無理して行かなくていいですし、行けるときは1ヶ月半~3カ月に1度ペースで通えば、順調に脱毛することができます。

対して、脱毛ラボは、「月額制脱毛=毎月絶対1回通う」というシステム。

銀座カラーの月額制脱毛は、月額1,990円とびっくりするほど安いのですが、これは「全身が1,990円でできる」という意味ではありません。

脱毛ラボの月額1,990円は、「1ヶ月に4カ所脱毛し、14ヶ月で全身すべての脱毛が完了する」という、なんと「全身脱毛1回に1年以上かかる」とんでもないコース。しかも、脱毛する部位はその月々で決められているため、毎月絶対通わないといけない。

通わなければ「脱毛できない部位」が出てきてしまうのです。たとえ病気や事故で行けなかったとしてもお金は引き落とされ、脱毛できてない部位はできてないまま放置される…脱毛ラボの月額コースって、そんなコースなんです。

1年2カ月かけてようやく全身脱毛1回完了ですから、6年通っても4~5回しか全身脱毛できないということに…。

銀座カラーなら、1年で6回~8回全身脱毛ができます。3年通えば15~20回施術ができて、毛はほとんどなくなります。時短の意味でも、銀座カラーのほうがおすすめなのです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。