残業なし!?銀座カラーは「職場」としても魅力的

銀座カラーは全身脱毛サロンとして人気ですが、実は「職場」としても人気です。
理由は・・・
・中途採用でも「正社員」になれる
・月給22万円以上!
・脱毛社員割引制度あり
・引越しにともなう転勤可能
詳しく見て行きましょう。

正社員で待遇がいい銀座カラー

銀座カラーは学歴不問、業界未経験のひとでも正社員に応募可能です。
月給22万円以上、交通費支給、技術手当や美容手当、役職手当など、プラスになる手当多数、しっかり休める週休2日制、産前産後休暇あり、育児休暇あり。
基本的に「女性だけの職場」なので、働く女性に理解があるのが特徴です。

銀座カラーで一番いいのは「残業ほぼなし」という点ではないでしょうか。
銀座カラーは朝から夜まで営業している脱毛サロンですが、社員は実働8時間のシフト制。ヤフー知恵袋などで元社員のコメントを見ると、ほとんどの社員が「残業しない」「残業してはいけないのでさっさと帰される」など、残業なしであることを語っています。
お子さんを保育園や幼稚園にあずけて働くママさんにとっても、残業なしは嬉しいポイントでしょう。

「エステティシャン」が一番給料いい!

銀座カラーでは、
・エステティシャン
・フロントスタッフ
・コールセンター
の3種類、募集があります。
エステティシャンとフロントスタッフは、銀座カラー各店舗で募集中。コールセンターは東京都豊島区南大塚の、銀座カラーコールセンターのみの募集です。

どの職種も正社員ですが、職種によって給料が若干異なります。一番給料がいいのは、エステティシャンで22万5千円~25万5千円、フロントスタッフは22万5千円~24万5千円、コールセンターは22万円以上となっています。
地域差もありますが、やはり一番稼げるのはエステティシャンということになります。

仕事の楽さで見ると・・・
気分的に一番楽なのは、お客と面と向かって話しをすることのないコールセンターです。
フロントスタッフは施術をしなくていいぶん、技術を覚え、磨く必要はありません。しかしフロントスタッフは顧客からのクレーム処理をしなければいけないぶん、大変さはあります。

エステティシャンは給料をたくさんもらえますが、お客の肌を直接触って施術をしなければいけないため、施術ミスなどのリスクも背負うことになります。また基本的にエステティシャンは立ちっぱなし、動きっぱなしの仕事なので体力面でも大変さはあります。

実際に銀座カラーで働いていたひとは・・・

など、給料が多い分エステティシャンのほうが大変、とコメントしているひとが多く見られます。大変でもいいからがっつり稼ぎたい、充実感を得たい、という方は、エステティシャン向きでしょう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。