銀座カラーが向いてる人の特徴

こういう方なら銀座カラーは合ってますよ、というひとの特徴は・・・
・ムダ毛が多い人
・他サロンと掛け持ちで通いたい人、すでに他サロンに通ってる人
・東京都心に住んでいる人
・痛みが苦手な人
詳しく見て行きましょう!

ムダ毛が多いひと

銀座カラーの一番の特徴は、「通い放題」という点。
この「通い放題」は無期限!○年以内という制限がありません。
(一応、サービス提供は2年間らしいですが、その後も希望すれば無料で更新手続きができ、何年でも通い続けられるとこのこと)

通い放題のサロンは他にもありますが、多くが「3年」「5年」と期限を設けているので、「一生涯通い放題」ではありません。

大手脱毛サロンで、無期限通い放題なのは、銀座カラーと、シースリー(C3)くらいなものです。
顔含む全身脱毛通い放題の価格は・・・
▼銀座カラー:290,050円
▼シースリー:407,638円
なので、「無期限(何年でもOK)・通い放題」価格として業界で群を抜いて安いのは、銀座カラーということになります。

何年でも毛が生えてくればいつでも通える安心感があるため、銀座カラーはとくにムダ毛が多いひとや、毛がしっかり濃く生えているひとに向いているサロンと言えます。

他サロンと掛け持ちしたいひと

銀座カラーは他サロンから乗り換えると「乗り換え割(最大60,000円引き)」されます。他サロンの会員証を提示するだけで割引されるので、他サロンをやめて銀座カラーに乗り換えるひとはもちろん、他サロンをやめず、銀座カラーと「掛け持ち」したいひとにもおすすめです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。