シェービング代が別途3,000円のコース

銀座カラーの全身脱毛の価格|シェービング代が別途3,000円のコースも!

顔を含まない「新・全身脱毛コース」

上記「顔も含んだ全身脱毛プラン」は高すぎる、という方におすすめなのが、顔を含まない全身脱毛プラン「新・全身脱毛コース」です。

価格は・・・
▼スピード脱毛コース
総額 295,000円
分割にした場合、月額 9,600円

▼リーズナブル脱毛コース
総額 197,650円
分割にした場合、月額 6,500円

スピードコース、リーズナブルコース、それぞれの通い方やシェービング代金は、上記「全身パーフェクト脱毛コース」と同じです。
顔を含まない「新・全身脱毛コース」でも、リーズナブルコースを選ぶとシェービング代は3,000円かかるので、シェービング費用のことはしっかり頭にいれて選ぶようにしましょう。

新・全身脱毛の場合、コースの差額は97,350円ですから、
・32回以上通うつもりならスピードコース
・32回以下ならリーズナブルコース
という選び方をすれば、シェービング代で損することなく通えます。

銀座カラー:全身脱毛料金まとめ

銀座カラーは会員費も年会費もいらないサロンで、料金も良心的。唯一クセモノなのが上記の「シェービング代」です。
全身脱毛はその名の通り「全身」施術するため、どうしても剃りづらい背中やお尻、腰のあたりは毎回シェービングしてもらう必要がでてきます。シェービングができていないと、施術を断られることもあり、そうなると1回分の施術費用を損してしまうことになります。そうなるくらいなら3,000円払ってでもシェービングしてもらって施術してもらったほうがいい、ということになります。

銀座カラーのスタッフは「シェービング代がかからないスピードプランのほうが、お得ですよ」「のちのちシェービング代だけで、こんなにかかることになりますから…」と、おそらく高いスピードコースのほうを勧めてくるでしょう。
上記のとおり、何回通うかでコースを選ぶと損をせずに済みますから、スタッフがあれこれ言ってきても流されず、自分の選びたいコースを契約することをおすすめします。
また、銀座カラーは全身脱毛以外のプランもあり、そちらも通い放題でオトクなので、全身脱毛にこだわる必要はないかと思われます。別プランについては別頁でご説明しますので、そちらを御参考になさってください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。