シェービング代が別途3,000円のコース

銀座カラーの全身脱毛の価格|シェービング代が別途3,000円のコースも!

銀座カラーは全身脱毛が人気のサロン。
顔も含むコースや、顔を含まず割安なコースなど、全身脱毛も複数コースがあります。それぞれの特徴と価格を見て行きましょう。
とくに全身脱毛コースのなかにはシェービング代が別途3,000円かかるコースもあるので、コース選びは慎重に!

全身脱毛は「顔」を含む・含まないが選べる

銀座カラーの全身脱毛は、「顔を含む」全身脱毛と、「顔を含まない」全身脱毛コースがあり、それぞれに「1年間で最大8回通えるスピードコース」「1年間で最大6回通えて安いリーズナブルコース」があります。
価格とコース内容を、それぞれ見て行きましょう。

顔を含む「全身パーフェクト脱毛コース」

銀座カラーで「顔も含んだ全身脱毛」がしたい方は「全身パーフェクト脱毛」を選びましょう。
全身パーフェクト脱毛は、コース料金内に「顔」も含まれています。


価格は・・・

▼スピード脱毛コース
総額 382,000円
分割にした場合、月額12,400円

▼リーズナブル脱毛コース
総額 290,050円
分割にした場合、月額10,000円

どちらも「通い放題」の価格です。

全身パーフェクト脱毛の注意点

全身パーフェクト脱毛は顔を含んでいますが、顔パーツは「通い放題ではない」ので注意が必要です。
全身パーフェクト脱毛を契約すると、身体パーツはすべて通い放題になりますが、顔パーツは上限12回まで。つまり、「全身パーフェクト脱毛は、身体パーツ通い放題+顔パーツ12回のプラン」ということになります。

「顔パーツを12回以上脱毛したい」という方は、全身パーフェクト脱毛を選ばず、以下で紹介する身体パーツだけ通い放題の「新・全身脱毛コース(197,650円)」と、顔パーツ脱毛24回できる「顔セットコース(173,400円)」を組み合わせたほうがいいでしょう。

個人的な意見ですが、顔は毛がもともと多く、なかなか毛が減らない部位です。顔の毛が「減ればいい」というのであれば、全身パーフェクト脱毛の12回でも十分でしょうが、完全につるつるにしたいというのであれば、18回以上は施術したほうがいいかと思われます。
全部位同じサロンで契約しなければいけないという決まりはありませんので、銀座カラーで身体パーツの通い放題(以下に紹介する、新・全身脱毛コース)のみ契約して、顔パーツは別サロンで契約というのもアリですよ。

全身脱毛・スピードコースとリーズナブルコースの違い

▼スピードコースの特徴
・年8回通える
・1回の施術が60分でスピーディ
・剃り残しのシェービング代 無料

▼リーズナブルコースの特徴
・年6回通える
・スピードコースより安い
・シェービング代 一律3,000円

銀座カラー公式サイトの「チャット」機能を利用し、シェービングについて聞いてみてびっくり!銀座カラーは、全身脱毛のシェービング代、一律「3,000円」もかかるんですって!

毎回3,000円かかるとなると、いくら元値が安いリーズナブルコースでも、10回施術で30,000円、15回施術で45,000円もシェービング代がかかることになります。

ちなみに、スピードコースとリーズナブルコース、コース料金の差は91,950円なので、30回リーズナブルコースで施術を受け、毎回シェービングしてもらうと、スピードコースと同等の金額支払う計算となります。

通い放題プランなので、30回以上絶対行くと決めている方なら、最初からスピードコースを選んでおいたほうが、シェービング代を気にせず何度でも通えて気持ちが楽でしょう。

顔含む全身パーフェクト脱毛、どちらのコースにするかで迷ったら・・・
・30回以上通うつもり=スピードコース
・30回以下(10回~20回程度)でいい=リーズナブルコース
と、回数で決めると良いでしょう。

顔を含まない「新・全身脱毛コース」の記事は2をクリック

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。