全国51店舗!脱毛サロン「銀座カラー」が人気の理由

銀座カラーに、実際に通ってみました。感じたのは「勧誘がしつこい」ということ。

初回カウンセリング時から、「勧めてるプランを契約して!」という圧力がすごいサロンでした。でも、負けずに自分の契約したいプランだけ言い続けると諦めてくれました。

勧誘だけはヒドイなと思った銀座カラーでしたが、通い始めてからは「銀座カラーにして良かった」と思う点が多かったです。銀座カラーが人気の理由はこれだ!と思ったところをご紹介します。

予約が取りやすい

銀座カラーは店舗数が多いだけでなく、好きな店舗に自由に予約が取れます。

私は梅田新道店で契約しましたが、施術は天王寺店と心斎橋店に行ったりしました。銀座カラーは会員専用サイトがあり、Web予約が可能なので、行きたい日時と店舗を選んで、施術したい範囲を選べばOK。

予約電話をかけなくてもいいので楽ちんで、ひとつの店舗が満員でも、別の店舗で空きがあればさくっと予約が取れるのが非常に便利でした。

昔は「銀座カラーは予約が取れない」という口コミが多く見られましたが、最近では店舗数が増え、スタッフも増員されているおかげで、予約に関する悪い口コミは減ってきたようです。実際筆者も通ってみて、予約でイライラすることはありませんでした。

銀座カラーはひとつのエリアに複数店舗あり、店舗同士が徒歩圏内というエリアも多数。とくに東京都心や大阪などは、店舗同士が近いので、こっちがだめならこっち、とすぐに変えて予約できるのも銀座カラーの人気の理由かと思われます。

金利手数料「0円」で契約しやすい

脱毛はまとまったお金が必要、10万以上かかる、と思いこんでいる方、多いのではないでしょうか。たしかに銀座カラーも複数部位契約するとそれなりのお金が必要になります。でも、銀座カラーは、ローンを組んで分割支払いにした場合の「金利手数料が0円」!

金利手数料0円になる条件は・・・
・3万円以上の契約(全コース対象)
・3回分割~10回分割払い
・信販会社の審査を通過
これらの条件を満たせば、たとえ分割支払いにしたとしても金利がかからず、契約金額のみの支払いで済みます。

学生や主婦であってもバイトやパートなどしていて決まった収入さえあれば審査は通りやすいので、「手持ちはあまりないけど脱毛はしたい」「金利は払いたくないけど、分割支払いにしないと払えない」という方は、ぜひ銀座カラーの金利ゼロキャンペーンを利用してみてください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。