脱毛サロン「ストラッシュ」|向いてないひとの特徴

全身脱毛が安くて、予約も取りやすい「ストラッシュ」。

でも、向いてないひともいます。こういうひとはストラッシュに行かないほうがいいかも…という特徴をまとめましたので、ぜひチェックしてみてください。

ストラッシュが向いていないひと

月2回も通えないひと

ストラッシュの全身脱毛は「月額プラン(7,980円)」と、「パックプラン(6回95,760円~)」があります。
月額プランは毎月一定額の支払いでいいので、まとまったお金がないひとでも続けやすいというメリットがあります。でも、月額プランは・・・
・月2回ペースで通わないといけない
・予約キャンセル、変更はできない
という、ちょっと面倒なマイナス面もあります。


月額プランをキャンセルしてしまうと1回消化扱いとなり、やってない施術をやったことにされて1回分お金を損することになってしまいます。毎月2回も通えないひとや、予定が入りやすくキャンセル変更しやすい方は、ストラッシュ向いてません。

ただし、パックプランなら1~2カ月に1回通えばいいだけですし、予約のキャンセル変更も自由にできるので、「忙しいけど、どうしてもストラッシュに通いたい」という方は、パックプランで契約するとストレスなく通うことができるでしょう。

「鼻」「眉間」も安く脱毛したいひと

ストラッシュは顔、VIOを含んだ全身脱毛がお安く契約できるサロンですが、「顔」のなかに含まれているのは「おでこ、こめかみ、頬、フェイスライン、鼻下、あご」だけで「眉間・鼻」は含まれていません。
眉間と鼻も施術はできますが、眉間と鼻を施術しようとすると「別途料金」となります。眉間は6回4,860円、鼻は6回18,144円です。

実際の口コミでもストラッシュの施術範囲の件に関しては「顔を含むって言ってたのに、別途料金の部位があってショックだった」「最初から眉間と鼻は含んでないって書いておいてほしかった」など、失望の声があがっています。

ただ、別途料金といっても他サロンに比べればかなり安いので、たとえ追加したとしても他サロンの「顔・VIO含む全身」費用よりはずっと安く契約ができます。

「公式サイトに書いてある費用だけで『全顔』できる」と思いこんで行ってしまうとがっかりする結果になってしまうでしょうが、これらを了承したうえで、また含まれていないパーツは追加契約すると決めたうえで行くなら「ストラッシュは向いていない」とは言い切れないのではないでしょうか。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。