ストラッシュとミュゼを比較|脱毛したい部位で選ぶ方法

ストラッシュとミュゼ、どっちがいいか迷っているという方、選び方のコツは・・・
・全身脱毛がしたい!→ストラッシュ
・顔脱毛がしたい!→ストラッシュ
・VIO脱毛がしたい→ストラッシュ
・パーツ別脱毛がしたい!→平日12時-18時に行けるならミュゼ

です。以下で詳細をご説明しますので、迷っている方はぜひ御参考になさってください。

全身脱毛は「ストラッシュ」がおすすめの理由

全身脱毛はミュゼよりストラッシュのほうが断然おすすめです。理由は・・・
・ストラッシュのほうが安い
・顔、VIOすべて含んだ全身脱毛はストラッシュのみ
この2点です。

まず価格ですが、
ストラッシュ 6回 95,760円
ミュゼ 6回 157,500円~378,000円
※ミュゼの価格幅について:一番安い価格はデイプラン・平日日中のみ&アプリDL後の価格。一番高い価格はレギュラープラン・いつでも行ってOK&アプリDLなし通常価格(定価)

さらにこの価格で、ストラッシュは「顔・VIOすべて含んだ全身脱毛」ができます。ミュゼは、「顔を含まない全身脱毛」なので、顔含む全身できて安いのはストラッシュということになります。
安い&広範囲脱毛できる、というわけで全身脱毛をしたい方は、ストラッシュのほうが断然おすすめです。

顔脱毛は「ストラッシュ」がおすすめの理由

ミュゼはそもそも「顔脱毛コース」がありません。昔はミュゼも「鼻下・あご」のみ、Sパーツ扱いで脱毛できていたのですが、最近では脱毛範囲にこれらが入らなくなりました。「ミュゼでは一切顔の脱毛ができない」と覚えていいと思います。

ストラッシュは、「おでこ、鼻下、あご、頬、こめかみ、フェイスライン」すべて施術できる「全顔脱毛コース」があります。
ストラッシュの全顔脱毛コースは、6回 52,980円/12回 95,980円/無制限(通い放題) 134,640円と、ミュゼ以外の脱毛サロンと比べてもかなり安いほうですし、なにより何度でも通える無制限コースもあるので、顔の産毛もしっかり脱毛できます。
顔脱毛だけ考えている方はストラッシュの顔脱毛がおすすめです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。