脱毛サロン「ストラッシュ」は乗り換え・紹介・学割でさらにお得!

脱毛サロン「ストラッシュ」は定価がかなり安い脱毛サロンなので、「この価格でじゅうぶんよ」と思う方も少なくないかもしれません。

でも、さらに安く!もっと安く!と思っている方もすくなくないはず。
そんな方におすすめの「ストラッシュを安くオトクに契約する方法」をご紹介します。

ストラッシュは「紹介」してもらうと10%割引!

ストラッシュにはじめて行く方なら、一番おすすめは「紹介」です。すでにストラッシュに通っている友人やご家族に紹介してもらうと、ストラッシュが10%オフで契約できます。

ストラッシュ紹介方法

ストラッシュの紹介は「カウンセリング当日のアンケート用紙に、すでに通っている会員の名前を書く」だけでOK!

メールやラインで紹介してもらわなくても、当日「名前を書く」だけなのでとっても簡単です。

極端な話、「全然顔も知らないひと」でも、ストラッシュに通ってさえいれば「紹介してもらえる」わけです。

たとえばツイッターやインスタなど、SNSで「ストラッシュ行きたいのでだれか紹介してください~!」と呼びかけて、DMで通っているひとの氏名を教えてもらえばOK!

実際にツイッターでは・・・

こんな感じで「ストラッシュ紹介できますよ~!」と声かけしているひと、多いんです。

ハッシュタグに「#ストラッシュ」「#STLASSH」「#紹介希望」「#紹介割引」などを活用して、ぜひ紹介してくれるひとを探してみてください。

紹介した側も、5,000円分のQUOカードがもらえちゃうので、SNSで声かけすればすぐに誰でも「私ストラッシュ紹介できるよ~!」と声掛けてくれること間違いなしです。

ストラッシュは「乗り換え割」も実施中!

他サロンですでに脱毛していて、ストラッシュに乗り換えたいなと思っている方には、「乗り換え割」がおすすめです。

実際、ストラッシュは安くて店舗も増えていて、さらに「通い放題(無制限)」コースもあるので、これらを目当てに、他サロンから乗り換えてくるひとは多いんですって。

ストラッシュでは、他サロンからの乗り換えで、なんと「最大6万円割引」になります。いま他サロンに通っているひとで、「遠いから通いにくい」「なかなか毛が減らない」「予約が取れないから通えない」と悩んでいる方、ストラッシュの乗り換え割を利用して、乗り換えてみてはいかがでしょうか?

ストラッシュは友達と行ってもお得!

「ひとりで脱毛サロン行くの、不安」「カウンセリングってどんなことするんだろう」と、脱毛が不安で仕方ない方、なかなか行く勇気がでないという方たくさんいらっしゃるかと思います。

そういう方におすすめなのが、「友達・姉妹・家族でカウンセリング」です。

ストラッシュは複数でのカウンセリングOKのサロン。さらに、ストラッシュは友人や家族といっしょにカウンセリングを受けることで、「一緒に来店割」してくれるんです。

3名以上で来店すると、なんと最大138,000円オフ!

ひとりで行くより断然お得なので、まわりに「脱毛しよっかな」と言っているお友達、家族がいれば、ぜひ誘っていっしょに行ってみてくださいね。

ストラッシュって学割はあるの…?

ストラッシュは「親権者の同意」があれば、未成年でも契約ができます。

さらに未成年で、学生の場合、最大6万円オフになる「学割」も適用されます!学生の間に契約してしまえば、たとえ卒業しても料金追加されることがなく、そのままのお値段で通い続けることができます。

「ちょっと脱毛してみたい」「見えるとこだけでも…」と思っている学生の方、ぜひストラッシュの学割を活用して、お安くお得に契約してください。

個人的な意見ですが、脱毛は「学生のうちが一番おすすめ」です。料金が安いのはもちろんのこと、学生さんって比較的時間に余裕がありますよね。会社員になったり主婦になってしまうと、行ける時間や曜日は限られてしまいます。それこそ、「仕事が終わってからしかいけない」「土日しか行けない」となってしまうと、予約も混んでいてなかなか通えないなんてことも。

学生さんなら平日でも昼間でも、午前中でも空いてる時間に脱毛ができて、予約のストレスなく通えるので、脱毛は断然学生のうちがおすすめです!

ストラッシュお得に契約する方法:まとめ

基本的にストラッシュは、契約時の金額以外のお金がかかりません。

シェービング代や、ケア商品代なども必要ありませんし、年会費や入会費なども一切かかりません。必要なのは「脱毛費用のみ」なので、あれこれ追加費用がかかったら不安…という方も安心して通える脱毛サロンです。

上記の「お得な契約方法」のほか、店舗によって「インスタ投稿で眉間脱毛タダ」などキャンペーンを実施していたり、季節によってお得なプランがでたりと、ストラッシュはさまざまな「オトク」を提供しているサロンです。

予算にあわせた脱毛も相談に乗ってくれるので「これくらいしか払えないけど脱毛できるかな」という方も、ぜひ一度、カウンセリングへ行ってみてください。

ストラッシュなら、費用も施術もあなたに合ったものを提供してくれますよ!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。