顔脱毛が4000円!ストラッシュのおすすめ全顔脱毛プラン

顔脱毛しました!

鼻下、おでこ、揉み上げ(フェイスライン)、アゴを18回脱毛した結果がこちら。

つるつる~!
鼻下だけはうっすらまだ毛が生えますが、ほかの部位はつるつる!もう毛が生えてきません。

顔脱毛すると化粧ノリが良くなるだけでなく、毛穴が引き締まるので「水分が逃げなくなる=保湿できる」というメリットがあります。

このメリットのおかげか、最近やった「POLAの肌チェック」で、私の肌は5段階中4!『「潤い」と「温かさ」が逃げず肌本来の機能を発揮しやすい状態』という、とても良い結果を出すことができました。

顔脱毛する前は肌状態が悪く、「実年齢+5歳肌」「乾燥に気をつけてケアしましょう」という診断結果が出ていたのに…!

顔脱毛+毎日の保湿ケアをがんばったら肌は復活してくれました。顔脱毛をすると、見た目や化粧ノリが良くなるだけでなく、肌の状態もとてもよくなるので、顔脱毛はかなりおすすめです!

顔脱毛おすすめの「ストラッシュ」

ストラッシュ顔脱毛 施術範囲

顔脱毛をしている脱毛サロンは多いですが、なかでもおすすめなのが「ストラッシュ」です。ストラッシュは全身脱毛サロン。全身脱毛のなかに「顔脱毛」はもちろん含まれています。

ストラッシュは全身脱毛だけでなく「顔脱毛だけのプラン」もあります。
ストラッシュで顔脱毛できる範囲はこちら!

ストラッシュで脱毛できる範囲は・・・

・おでこ ・こめかみ ・ 頬 ・もみあげ ・鼻下 ・ フェイスライン ・あご(口の下) ・あご下(とがった部分)

と、眉下と目の周り、鼻を除いたほぼ「全顔」。

ストラッシュ顔脱毛 料金

上記の範囲すべて脱毛できて、ストラッシュのお値段は・・・
・6回 52,980円
・12回 95,980円
・無制限 134,640円

ストラッシュは顔脱毛は無制限がおすすめ!

ストラッシュで一番おすすめの顔脱毛コースは、断然「無制限コース」です。何度でも好きなだけ通い放題なので、20回でも30回でも、完璧につるつるになるまで脱毛ができるからです。

とくに「顔」は「なかなか毛が減らない部位」。

実際私も顔脱毛をしてきましたが、脇や腕、足に比べて顔の毛は減りが遅い遅い…!なぜなら顔は、身体のなかで一番毛が生えている場所だから。脇でだいたい1500~2000本くらいと言われているムダ毛、顔はなんと1万本以上生えているそうです…!

しかもその毛が、ほぼ産毛で色が薄いので、脱毛の光がなかなか浸透しないんですよね。そのせいで顔の毛は、ほんとうに減るのが遅いんです。

ですので、顔脱毛は断然「無制限」がおすすめです。
私がストラッシュをおすすめする理由も「無制限コースがあるから」だったりします。

他の脱毛サロンって、顔脱毛はしていても無制限コースのあるところ、ほぼありません。有名どころのサロンは、たいてい12~18回プランが最高。それ以上は追加契約になって、費用がかさむことになります。

無制限コースがあったとしても、ストラッシュのように134,640円と安いところはまずありません。

顔脱毛大手「ディオーネ」でも、最高12回コースで72,000円。追加1回6,000円ですから、22回以上の施術でストラッシュ無制限コースのほうがお得ということになります。

顔パーツは正直18回やった私でも「まだうっすら鼻下は生える」状態ですから、完璧を目指すなら断然20回以上やっておいたほうが良し!

というわけで、個人的に顔脱毛は「ストラッシュの顔脱毛・無制限コース」を推します!

ちなみにストラッシュでは「全身・無制限」が一番人気。「顔脱毛」で一番人気なのは「美顔脱毛・無制限コース」だそうです。ストラッシュの魅力はやはり「無制限コース」ということなのですね。

ストラッシュは「他サロンから乗り換え」で来るひとも多いらしく、脱毛を経験したひとだからこそ「顔の毛はしぶとい!」「なかなか減らない」というのを分かっていて、無制限コースを選ぶひとが多いそうですよ。

ストラッシュは全身脱毛にも「顔」は含まれる!

ストラッシュの全身脱毛は、上記の顔パーツすべて含まれています。
顔含む全身脱毛の価格は6回95,760円、12回181,800円、無制限369,800円。

顔だけ契約するよりお高いのでちょっと尻込みしてしまいますが、こちらも「無制限コース」があるので、「どうせなら無駄毛全部なくしたいわ!」という方は、顔脱毛付きの全身脱毛無制限コースがおすすめです。

ストラッシュ顔脱毛 激安の裏ワザ!

「もっと安く顔脱毛したい~!」という方に、こっそりお教えしたいのが「ホットペッパービューティー」です。ホットペッパービューティには、ストラッシュのクーポンが掲載されており・・・

なんと、顔脱毛4,000円!

通常店舗で契約するよりかなり安く脱毛できますし、1回だけのクーポンプランなので「ちょっとお試し」という方や、「肌に合うかわからないし、1回やってから契約しよう」という方に、ホットペッパービューティのクーポンはおすすめです。

ちなみにこちらのホットペッパービューティ「ストラッシュ・クーポン」は「新規限定」となっているので、おひとりさま1回限りとなります。続けて顔脱毛したいという場合は、上記公式プランの価格が一番お安くお得となっています。

ストラッシュなら「眉間」「鼻」も脱毛できる!

他サロンではなかなか見かけないプラン、それは「眉間脱毛」「鼻脱毛」です。
ストラッシュは別料金になりますが、これらのプランも契約可能!

眉間脱毛は1回540円~、鼻脱毛は1回3,240円~。
眉間を脱毛すると・・・
・眉のお手入れが楽になる
・肌が明るくなり目元の印象が良くなる

というメリットがあります。

鼻を脱毛すると・・・
・鼻の毛穴が引き締まる
・鼻の黒ずみがなくなる
・いちご鼻→つるつる鼻に

というメリットがあります。

眉間も鼻も、顔の中心にあって他人の目を引きやすい部位。顔脱毛とあわせてこれらも脱毛すれば、顔つるつる美肌、美白効果も手伝って若返り効果も期待できます!

ストラッシュの顔脱毛:まとめ

・顔全体を脱毛できる
・顔だけでも契約できる
・通い放題(無制限)コースがある
・他サロンに比べて安い!
・他サロンにない顔パーツも脱毛できる

これらのことから、顔脱毛なら断然ストラッシュがおすすめです。

クーポンやキャンペーンを利用して、ぜひ安く顔脱毛にトライしてみてください。顔の産毛がないって、かなり楽できれいに見えますよ~!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。