新しくなった「ヴィアージュ」と「アンジェリール(ふんわりルームブラ)」を比較!

リニューアルされたナイトブラ「ヴィアージュ」と、可愛さで注目されているアンジェリール(Angellir)ふんわりルームブラ。

比較してみた結果、どっちも悪くないので、最初に選び方をアドバイス。
どっちがいいか迷っている方、新ヴィアージュとアンジェリールの選び方は・・・

★見た目
・シンプルが好き→ヴィアージュ
・可愛さ大事!→アンジェリール

★機能性
・贅肉を寄せ上げたい→ヴィアージュ
・とにかく盛りたい→アンジェリール

★肌触り
・ホックやワイヤーが苦手→ヴィアージュ
・ホックOK!→アンジェリール

・ちくちくはイヤ!→ヴィアージュ
・ちくちくは気にならない→アンジェリール

比較しながら詳しく見て行きましょう。

ヴィアージュとアンジェリール デザインが全然ちがう!

ヴィアージュはシンプル アンジェリールはゴージャス!

新しくなったヴィアージュは「刺繍」こそつきましたが、フリルやレースはいっさいなし。シンプルな「スポブラ」のような見た目です。

対して、アンジェリールはとにかく豪華!
胸元も、アンダーも、全面にフリルやレースがあって、可愛いです。黒なら大人っぽい印象もあるアンジェリール。

見た目で選ぶなら、
・シンプル→ヴィアージュ
・豪華&可愛い→アンジェリール
という選び方でOKでしょう。

ヴィアージュとアンジェリール シルエットの差

パッドは互角!

新しくなったヴィアージュは、パッドの大きさが変化しました。これまでのヴィアージュにくらべて一回り大きく、ふっくらしたパッドのおかげで胸をやさしく包み、ふっくら見せることができます。

アンジェリールも、ヴィアージュと同じくらいパッドが大きいので盛る力があります。
パッドは互角!でも盛る力は、アンジェリールのほうが少し上かも…?理由は「フロントホック」にあります。

盛るならアンジェリール!

アンジェリールは、フロントのみホックあり。(背中はホックありません)
3段階ホックで、寄せる力を変えられるので、盛り方を変えることができます。

時と場合にあわせて盛り方を変えたいという方には、このアンジェリールのホックが便利でしょう。夜は一番ゆるいホック、日中盛りたいときは一番キツいホックにすると、アンジェリール1枚でいろいろな盛り方ができて便利です。


アンジェリールはホックをしなくてもある程度締めあげてくれるので、キツくて苦しいというときはフロントホックをはずして着用してもOKです。

ヴィアージュは調整用のホックがないので、言ってみれば「着たら着っぱなし」。変化がありません。頑張って背中や脇肉を寄せ集めれば盛ることはできますが、ホックがないのでアンジェリールのように「締め上げて盛る」ことは不可能です。
ただ、ヴィアージュは生地そのものが「後ろから前」に向かってぐいぐいあげてきてくれます。
生地幅はヴィアージュ>アンジェリールで、幅の広い生地がしっかり脇&背中肉をホールド!いったんヴィアージュのなかに入れた肉は戻って行かないので、最初にきちんとカップ内に肉を詰め込んでおけば、アンジェリールと同じくらいの盛ることは可能です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。