ヴィアージュvs.ユニクロブラトップを比較してみた

ナイトブラとして人気の「ヴィアージュ」。

よく伸びてフィット感のいいヴィアージュは、付けると「おわん型」のきれいなバストになれます。

ユニクロのブラトップも、付ければ簡単にきれいなバストになれますよね。お手軽簡単、一枚でコーデが決まるユニクロブラトップとヴィアージュを比較してみました。

結論から言うと・・・
・コスパ重視→ユニクロブラトップ
・触り心地重視→ヴィアージュ
・ボディライン重視→ヴィアージュ
・育乳重視→ヴィアージュ

です。詳しく見て行きましょう。

コスパ比較:ヴィアージュとブラトップ 見た目は似てる!

ヴィアージュとユニクロブラトップ、着用したときの見た目は似ています。着衣の状態ならぱっと見どっちがどっちか分からないほど、「おわん型」のおっぱいになれています。

ヴィアージュは1枚2,980円。
見た目だけ重視のひとなら、セール時1,300円弱くらいのユニクロブラトップのほうがコスパが良くていいでしょう。

ボディライン比較:引き締め力は断然ヴィアージュ!

ぱっと見似たような見た目になる、ヴィアージュとブラトップ。
でもアンダーの締め付け具合はまったくちがいます!

ユニクロブラトップ。

ヴィアージュ。

きゅっとアンダーが引き締まっているのは、断然ヴィアージュ!

ヴィアージュは背肉をおっぱい側に誘導する「背面着圧強化設計」と、脇肉をおっぱいに誘導する「脇高設計」がほどこされているナイトブラ。あちこちの肉をおっぱいに持ってくる分、まわりはスッキリ痩せて見える引き締め効果も期待できるわけです。
より女性らしい、メリハリのあるボディラインを求める方はやっぱりヴィアージュがおすすめです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。