ミュゼがタダ!?働けば0円で全身脱毛できてオトク

社員になれば脱毛割引になるサロンは数多くありますが、ミュゼはなんと「社員脱毛0円」!
タダで脱毛できて、お給料ももらえるって最高ではないでしょうか?ミュゼの採用について見て行きましょう。

本当に0円!働きながら脱毛するならミュゼ

ミュゼは「まず自分で脱毛を体験し、キレイになることを実感したうえで、お客と向き合って欲しい」という意向から、スタッフの施術は0円!

しかも「全身美容脱毛」が無料なので、ミュゼで働けば数十万円相当の全身脱毛が無料でできることになります。

働きながらお金を稼げるうえに、タダで脱毛できるミュゼ。美容業界に興味のある方はもちろん、就職先を探している方、「子供も大きくなったしそろそろ社会に出て…」と考えている主婦の方、ミュゼで働いてみるというのはいかがでしょうか?

野心家にもおすすめ!ミュゼは昇進できる

男性のいる職場って、なかなか女性が上にあがること、むずかしいですよね。でも、ミュゼは全員女性!ヤル気があればどんどん上に行けるシステムもあります。

なんと早いひとで5年で「店長」になれちゃうひともいるのです。
昇進すればそれだけお給料もあがります。ばりばり働きたいひと、仕事にやりがいを見つけたいというひと、男性のいる息苦しい会社はもういやだという方、ぜひミュゼであなたの持っている力を発揮してください。

0円脱毛以外も!嬉しいミュゼの福利厚生

ミュゼ充実の子育て支援制度

ミュゼでは、18歳未満の子供がいるスタッフは、子供1人あたり毎月5,000円支給。さらに3人目からは毎月1万円支給!働くママに嬉しい子育て手当制度です。

育児休業制度は、子供が3歳になるまで利用可能。ミュゼで働けば、焦って保育園を探すことなく、子供との時間をゆっくり楽しむことができます。

ミュゼでは、妊娠中~子供が中学校を卒業するまでの期間は「育児短時間勤務」も利用可能。

まわりも女性ですし、ミュゼで働きながら子育てを経験している方もたくさんいます。理解あるひとたちに囲まれて、無理なく働ける職場としてミュゼは人気です。

有給休暇促進制度もあり!

ミュゼでは「リフレッシュホリデー」という、連続休暇取得を促進する制度があります。3連休以上を取得すると、3万円支給!まとまった休みで、心も体もリフレッシュしましょう。

転勤や引越しにも対応!

ミュゼは全国各地180店舗あります。「夫の転勤があって…」「いずれ家を建てて引越す予定で」という方も、ミュゼなら働く店舗を変えて、働き続けることができます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。