ミュゼ「4部位以上ならセットプラン」がオトク!価格・プランを徹底解説

ミュゼのプランは大きくわけて
・パーツ別
・セット
・通い放題(ワキ・Vラインのみ適用)

があります。

1~2部位だけ施術したいひとは、パーツ別脱毛プラン、4部位以上まとめて脱毛したい方は、セットプランがおすすめです。詳しく紹介していきましょう。

ミュゼのパーツ別は自由に部位を選べる!

ミュゼのパーツ別脱毛は、「フリーセレクト美容脱毛コース」と記載されているものです。

この「フリーセレクト美容脱毛コース」は、
・自由に部位を変えられる
・Lパーツ1回をSパーツ2回に変えられる

というのが特徴です。

フリーセレクトプランについて、詳しく見て行きましょう。

フリーセレクトプランで脱毛できる範囲は、「Sパーツ」「Lパーツ」に分けられています。

Sパーツは手の甲指、Oライン、Iライン、両膝といった比較的狭い範囲を差します。Lパーツは、ひざ下、ひじ下、ふともも、お腹など、広い範囲を差します。

ミュゼでは、Lパーツ4回、Sパーツ6回など、回数を決めて契約をします。
回数さえ決めれば、通っている間にどう割り振ってもOK!

たとえばLパーツ4回契約して・・・
・ひざ下×2回
・背中(上)×2回
でもOKですし、

・ひざ下×4回
でもOK!

ミュゼでは、Lパーツ1回→Sパーツ2回に変えることもできます。
Lパーツ4回契約して、
・ひざ下(Lパーツ)×2回
・ひざ(Sパーツ)×4回
施術してもOKなんです。

他サロンでは、最初に決めた部位しか施術できませんが、ミュゼは自由に施術部位を変えられるので「毛が減ってきたからつぎはこっち」「ここはもういいからSパーツに変えちゃおう」など、通いながら、毛の減り具合を見ながら施術箇所を変えられます。臨機応変で、効率のいい脱毛ができます。

パーツ別脱毛(フリーセレクトプラン)の価格

Lパーツの価格は・・・

デイプラン(平日12時~18時限定)

レギュラープラン(開店~閉店まで)

Sパーツはこれらの半額の価格となります。

パーツ別脱毛を契約すると、自動的に「ワキ+Vライン通い放題コース」がプレゼントされるので、ワキとVラインは契約する必要なく何度でも通い放題となります。

ミュゼはセットコースがお得!

ミュゼはパーツ別で契約するより、まとめて契約したほうがお得です。

お得なセットコースは「全身脱毛コース」「全身脱毛コースライト」「全身脱毛コースバリュー」の3種類あります。

全身脱毛コース

全身脱毛コースは、ミュゼで一番多い部位を脱毛できるコースです。全身脱毛コースでは、「顔をのぞく全身」脱毛できます。VIOもすべて脱毛範囲に含まれているコースです。

全身脱毛コース 価格
・デイプラン 6回 157,500円
・レギュラー 6回 189,000円

6回以上の契約も可能で、回数を増やすと1回あたりの費用が割安になるのでお得です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。