主婦の脱毛はミュゼがおすすめ!デイプランや紹介特典をフル活用しよう

「脱毛って高いから…」「行く時間ないから」とあきらめている主婦の方、ミュゼはいかがでしょうか?

ミュゼって実は、主婦にかなりおすすめの脱毛サロンなんです。

おすすめの理由は・・・
・安いので家計を圧迫しない
・9~10時オープンなので行きやすい
・ママ友に紹介すれば自分もお得!

詳しく見て行きましょう。

ミュゼは安いので夫を説得しやすい

主婦になるとシェービングする時間もなかなか満足に取れないですよね。「脇だけでも脱毛したい」「腕とか、足だけでもいいからムダ毛をなくしたい」と思っている方も多いのではないでしょうか。

「でも家計から脱毛費用を出すのはちょっと…」と思っている方、ミュゼは「部位別脱毛」なら、他サロンより安いんです!

たとえば・・・
・ワキ+Vライン脱毛 通い放題 100円

・ひざ下脱毛(Lパーツ1カ所)
6回 22,250円

・手の甲指(Sパーツ1カ所)
6回 15,000円

「え!こんなに安いの?!」と思った方、多いのではないでしょうか。

ミュゼはワキ脱毛だけなら100円で何度でも通い放題です。実際筆者も通っていますが、10回以上通っても追加料金は発生していません。本当に100円でワキ脱毛し放題!

100円で怒るご主人ってまずいませんよね。「ワキだけでもきれいにしたい~!」という方は、ミュゼが断然おすすめです。

さらにミュゼは、ミュゼアプリをダウンロードをして、アプリ価格&平日日中利用の「デイプラン」を利用することで、どの脱毛サロンよりも安く契約ができちゃうのです。

ミュゼの「デイプラン」をフル活用しよう!

とくに主婦の方なら、平日12時~18時って、脱毛サロンに行きやすい時間帯ではないでしょうか?お子さんが幼稚園や小学校に行っている間に、ぱぱっと脱毛してつるつる美肌になりませんか?

通常プラン価格

デイプラン価格

デイプランなら、なんと通常契約するより1万円以上安く契約できます。お得に通いやすいデイプラン、主婦のためにあると言っても過言ではないミュゼのデイプラン、ぜひフル活用してお安く脱毛してください。

デイプランは全身脱毛以外の、パーツ別脱毛でも適用されます。この価格なら、ご主人に「ムダ毛にこんなに金かけて!」なんて言われず済むのではないでしょうか?

ミュゼの朝は早い!9~10時OPEN

会社員や学生相手に商売をしている脱毛サロンの多くは11時オープンというところがほとんど。遅いサロンは12時開店なんてところもあります。

でも、ミュゼは9~10時オープン。
9~10時と言えば、幼稚園児を園に送りだしたあと行くのにちょうどいい時間。

9~10時は、残念ながら前述の「デイプラン」は利用できません。でも、「子供が帰ってくるかも」「お迎えの時間が…」と気にしながら脱毛に行くより、よほど余裕をもって行くことができるので、幼稚園児のママに、早い時間帯からオープンしているミュゼはおすすめです。

午前中にミュゼで脱毛して、お昼は優雅にランチ、午後ゆとりを持ってお迎え、というのもミュゼなら可能。ほっと一息つける「おひとりさま時間」を、ミュゼで過ごしてみるというのもおすすめですよ。

ミュゼをママ友に紹介すれば自分もオトク!

ミュゼは紹介してもらっても、紹介しても、どちらもお得な特典がもらえます。なんと、紹介したひとも、されたひとも、どちらも「9,000円分のクーポンチケット」がもらえるのです。

紹介方法はめちゃくちゃ簡単!

ラインやツイッター、メール、フェイスブックなどで紹介メッセージを送るだけ。メッセージ内にあるURLからカウンセリング予約したあと、予約したひとがミュゼで契約することで、お互い9,000円分のクーポンチケットがもらえちゃいます。

何人に紹介してもOKなので、ママ友にどんどんミュゼを紹介して、クーポンをたくさんもらえば、追加契約のときかなりお得に契約ができます。

最初は安いプランだけ契約しておいて、ママ友を紹介してクーポンをゲットしたら、追加契約、というのが一番おすすめ!

クーポンは、脱毛施術だけでなく、ミュゼのWebショッピングでも使えますし、ミュゼ提携歯科でのホワイトニングにも使えます。

ミュゼは安い脱毛サロンなので、ママ友にも紹介しやすく、紹介された相手にも9,000円クーポンが付与されるので喜ばれること間違いなし。ぜひ紹介システムもうまく活用してみてください。

ミュゼは主婦におすすめ:まとめ

ミュゼは常時キャンペーンを実施している脱毛サロンです。

まずはワキ脱毛+Vライン脱毛100円で通ってみて、満足できたら、あるいは良いキャンペーンがでてきたら、追加契約というのもOK!主婦のおこづかいの範囲内で通えるミュゼ、ムダ毛処理に時間をかけて面倒な思いをするくらいなら、さくっと脱毛がおすすめですよ。

申し込みはこちらへ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。