レジーナクリニックの脱毛で分割支払いする方法

レジーナクリニックは全身医療脱毛5回189,000円(1回あたり37,800円)と安いクリニックです。

でも「一度に20万近くのお金支払えない」という方も多いでしょう。そういう方におすすめなのが「分割支払い」です。

レジーナクリニック分割支払い:クレジットカード編

レジーナクリニックでは、VISA、MASTER、AMEX、JCB、Dinersの各社クレジットカードで支払うことができます。

クレジットカードで支払った後、クレジットカード会社の「分割支払い」「リボ払い」を利用することで、月々一定額の支払いで脱毛することが可能となります。

クレジットカードで支払えば、クレジットカード会社の「ポイント」もついてお得です。とくに還元率のいいカード会社の場合や、数万円~数十万円の脱毛契約であれば、現金で支払える場合でも、カードで支払ったほうがポイント分お得になるので、カード払いも積極的に考えてみましょう。

注意1:限度額に気をつけよう

クレジットカードで支払うとき、気をつけたいのが「カード限度額」です。カードによって支払える限界の額が設定されています。たとえば、支払い限度額20万のカードで、20万円の脱毛を支払ってしまうと、限度額いっぱいになってしまって、他の買い物ができなくなってしまいます。

とくにカードでスマホ代やガス代、水道代、保険料など、毎月決まった額やかならず引き落とされる契約があるという方は、限度額いっぱいにならないよう気をつけないといけません。

多くのクレジットカード会社の場合、分割しても「2回まで」なら分割手数料・金利がかからない場合が多いです。「カードで支払いたいけど限度額いっぱいになっちゃう」という方は、2回分割払いがおすすめです。

注意2:手数料・金利に気をつけよう

クレジットカードの分割支払いやリボ払いは、金利手数料が5%~18%くらいかかってきます。カード会社によって金利手数料は異なりますが、実際にレジーナクリニックに支払った額+利息がかかることになるので、気をつけなければいけません。

支払ったお金が大きければ大きいほど、利息も大きくなります。クレジットカードで分割払いにした場合は、毎月負担なく返せるお金かどうかはもちろんのこと、利息も含めたトータル費用がいくらになるのかを確認しておくことをおすすめします。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。